ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のTDL行きに備えて荷物の準備してます。
(雨具も要るよね…きっと)
やり残した事なんとしてでもやらねば~
もうこの時期は夕方になると寒くてブランケットが必需品かも…
「何処へお出かけ?」の様な大荷物でのインパは大変だけど
これも楽しく&快適にパークですごす為にはしょうがないんです。

我が家は車でTDRへ行くことが多いのですが
とりあえず必要な荷物手で持ち、残りは車に積んで必要時に取りに戻る事が多いのですが
先日お友達ママとインした時はみんな必要な荷物を積む為の
バギーやベビーカーを持参してインパしていました。
これが意外と快適そうで…
・わざわざ車に戻る必要が無い。
・子供が疲れたら載せて移動できる。

などの利点がありました。
ベビーカーでの移動は大変!としか認識していなかった私には
『目から鱗』でした。
…で明日はベビーカー持参?? う~んどうしようかな?
流石に5歳の子供乗せてベビーカー押すのはどうでしょうか?

やり残した事の一つ

05091212.P1000761.jpg

『スーパードゥーパージャンピンタイム』ビデオに収めてなかった~~
何度か撮るチャンスあったのになぁ…

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

明日インパですかぁ・。・
友達もインパするみたいです。
明日も、もしかすると入場制限かもですね。
たのしんで行ってらっしゃい

2005.10.28 20:54 URL | なお #- [ 編集 ]

なおさんへ
やっぱ入場制限掛かりそうですよね。
明日は…
覚悟は出来ております(笑)
最後の追い込みなので頑張ります!

2005.10.28 21:39 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんばんは!
私は、母親・兄嫁・甥(4歳)の4人でパークに行くのが多いんですが、ベビーカー、便利ですよ~。
ほとんど荷車、になってます。
ただパレード直後のゲスト大移動の時などは大変ですけど。

明日、楽しんできてくださいね!

2005.10.28 22:05 URL | e-al #- [ 編集 ]

明日、お天気もってくれるといいですね・・
ウチでは明後日行きますが、子どもの仮装もあるし・・冬物で衣類も嵩張ってくるし、バッグとか考えちゃいます。同じくもうベビーカーも使わなくなって久しいのですがベビーカー必須の頃のが荷物満載できて楽でしたよ・・車なら持って行ってもいいですよね。でも・・「ベビー」じゃないですしね~お互い。レンタルの方がいいかな!?

楽しんで来て下さいね~♪

2005.10.28 23:00 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

e-alさんへ
今まで物置で眠っていたベビーカーを荷車として復活させようかな~
>パレード直後のゲスト大移動の時などは大変ですけど…
混雑時のファンタジーランドも移動が大変ですよね。
人様に迷惑かけない様に使用したいと思います。

しーちゃんへ
明後日インなのですね~
仮装した人いっぱいで見てるだけでも楽しそう♪
お子様は何に変身~なのかな?(気になります)
レンタルも考えたのですが
使い勝手がイマイチだったような…
荷物運ぶだけで借りるのも気が引けるし。
ともあれ明日は楽しんでまいります!

2005.10.28 23:27 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/109-e6ee1a5f

| ホーム |
