ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約5年半ぶりにお仕事を始める事になりました。
もともと『働く』のは好きなんですが、子供が居ると
『外に勤めに出る』事が簡単に決断出来ず
履歴書眺める事半年… なにかが私の背中をポン!と押してくれたみたい
応募して面接をした所 なんと採用していただける!と連絡が~
午前中中心の仕事なので願ってもない好条件!
(娘が園に行ってる間でOKなので…)

今日がその初日でした。
5年半振りに仕事した感想は…
とにかく精神的に疲れました
一度働いた事がある業界なのですが、やっぱ「郷に入れば郷に従え」で
いろいろとやり方&決まり事があり、慣れるまでは大変そう~
お金もらってる以上責任もって頑張らねば…
TDR通いの軍資金にもなる訳だしね!
ただ土又は日曜日も仕事がある場合有りだし、平日も今までの様に
気ままにパークへ行けなくなってしまったのが少し寂しいです。
でもなんとかやり繰りしてパーク通いは続けます!

今週末の土曜日はハロウィン見納めインパ予定。
お天気の神様~お願いです 雨だけは降らせないで下さい~

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

ひとっぴーさん、わたしのブログにコメントありがとうございます。
週末はホントにニアミスしていましたね。
さて、ウチのお母さんも、年パ代かせぐぞ~、TDR往復交通費かせぐぞ~ って、
仕事復帰しています。
ゴールがあって働けるって、ある意味で充実できるし、いいと思います。
マイペースでできれば、なおいいのですがね。
週末、晴れますように。

2005.10.26 01:12 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

t_cr_dreamさんへ
たしかにイベント終了間際になると
ディズニー系のブロガーさんと知らない間に
すれ違ったり
もしかしたら隣に…なんて事が有りそうですね。
仕事はパートなのですが
私にとっては久々の『お仕事』なので
慣れない事ばかり…でもせっかく始めた事なので
頑張りたいです!
そして初給料日にはオチェ又はベッラヴィスタ
もしくはマゼランズで食事するのが当面の目標です。

2005.10.26 19:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさんこんばんは。
お仕事始められたんですね!
私、本当に働いてるママってすごいな~~って思ってます。
慣れるまでは大変でしょうが頑張って下さいね!!影ながら応援してます。

2005.10.26 21:36 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

ロコさんへ
2日出勤しただけなのに
「続けられるかな…」と早くも弱音はいております(笑)
今までお楽しみにしていた
ママさんランチも気軽に出来なくなったし~
パークに思うように行けないし~
でも自分で始めた事なのでやり遂げなくては。
>影ながら応援してます。
励ましのお言葉嬉しいです!
その励ましに報いるよう頑張ります。

2005.10.27 18:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/107-c52d3244

| ホーム |
