ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ディズニーファンが届いていました♪
もちろん今月はクリスマス特集!
早速夕ご飯の支度そっちのけで娘と読みふけってしまいました。

05102112.P1010469.jpg
白と青が基調になってる今年の衣装。
クリスマスっぽくない色使いだけどそこが新鮮かな?

以前に“ジャンボ”が気になると言っていたTDLのディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード
巨大バルーンのフロートに乗ってキャラクターが登場するんですね。
ディズニー・オン・パレード/100イヤーズ・オブ・マジックのバルーンミッキーが思い出されます。
えーっと気になった事は…
マリーちゃんは出演するそうですがデイジーの出演は無いのでしょうか??
(出演キャラに名前が出てなかった。)
私的にはマリーちゃんが出てデイジーが出ないのはなぜ?なんですけどね~
ブリキのおもちゃのプルートにまたがったグーフィー。
プルートはフロートとしての出演??なのでしょうか

ディズニー・ドローイングクラスもクリスマスバージョンで「サンタ姿のミッキー」を描ける
スペシャルクラスが開催されます。
これまた参加しなくては!でもサンタ姿ってプラス帽子のみ?だったりして
でも参加しちゃうんだろうな~(期間限定モノに弱いので)

ミニーのナットクラッカーは「スケートシーンがある」との事で
大多数の方の想像通り舞台の形状は
昨年のホリデーと同じ丸いリンクと通路が舞台と繋がったタイプですね。
見る場所によっていろんな楽しみ方出来ますが
整理券配布で座席が選べないとなると
がんばって券もらっても「見え難い」なんて事有り得そうです。

キャンドルライト・リフレクション
「Welcome to christmas」聞いただけで目頭が熱くなってしまうかも…
ハーバーの特徴を生かした壮大で美しいショーです。
昨年は見るので精一杯だったので今年はビデオに収めたいです。

あと絶対に会いたいのがサンタ帽をかぶったディズニーベア。

クリスマスバージョンのアンコール
普段出ないミッキー&ミニー チップ&デールも特別出演!とあって見逃せません。

サウンド・オブ・クリスマスもアカデミーツアーで参加出来るとの事なので
セイルでアカデミー体験した我が家としてはぜひ参加せねば!と思ってます。

あ~もう気になるもの沢山で書ききれません~
期間中欲張ってぜーんぶ見たいし&体験したいです。
とりあえずは明日のママ友&子供達とのTDLのインに全力を注がねば…

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

ほんとだ、ほんとだ~!
気になるものがほとんど一緒~(笑)
ドローイングクラスのサンタミッキー、
私も同じこと考えてました。
帽子で500円だったらやらないけど…(苦笑)
キャンドル~は文句なしにいいですよね。あれを見るとクリスマスを実感します。
明日はランドなのですね~楽しんできてくださいね♪

2005.10.21 19:33 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

natsumeさんへ
他にも気になるモノあるんですが
書いてるとキリがなくて~(笑)
>明日はランドなのですね~楽しんできてくださいね♪
は~い 頑張ってホスト役勤めてきます!
本音はTDSへ行きたかったりして…(爆)

2005.10.21 22:03 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ホント、気になるものがいっぱい!
クリスマスシーズン…お互い風邪を引かずにがんばりしょぉ~(笑)

明日はハロウィンなんですね!
楽しんできてくださ~い!!

2005.10.21 22:44 URL | えりたんママ #HHm4JWVk [ 編集 ]

いやあ…
クリスマス情報がいっぺんに、よく分かりました。
ひとっぴーさんブログを読んでから、公式サイトにいくことに
なってます。

2005.10.22 01:24 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

えりたんママさんへ
気になるものありすぎて、幾つかは忘れて
イベント終了~って事になりそうです(笑)
ハロウィンも最終日まで楽しみます!

t_cr_dreamさんへ
オフィシャルも忘れた頃に
一気に更新される事が多いので
私もよそ様のブログ見てチェックする事が多いんですよ~
中には公式に出ていないネタ書かれてるブログさんもあるし…
皆様ホント情報仕入れるのが早くてびっくりです!

2005.10.23 23:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんにちは。

デイジーの件、私もすっごく気になっていたんですが、
どうやら、今年はデイジーは「キャンドルライトリフレクションにしか出ない」
らしいのです!
まだちょっと噂ベースですが、
パレードくらいには出ると思っていたのに
マリーにやられた…。
(マリーファンの方が読んでいたら申し訳ないのですが、
マリーを出すくらいならデイジーに出てほしい。
本来白い色担当はデジ子様だったのよ~!
だいたいマリーが2足歩行なのはどうかと思います。)

ハロパレでもあれだけかわいくがんばっているのに、
デイジーが出てこないショーやパレードは
がっかりです。(クリスマス期間中はドリパレもないし)

すみません。ただのグチになってしまいました…。

2005.10.24 12:32 URL | Green #uaK./p3g [ 編集 ]

Greenさんへ
Greenさんがグチる気持ちわかります。
デイジーちゃんはブレやハロパレでもかなり熱演して
ゲストさんの間でも人気高いキャラだと思っていただけに
キャンドルのみの出演かもしれない…
なんてびっくりです。
セクシー&キュートで仕草もステキなのに~
マリーちゃんってそんなに人気??(マリーファンごめんなさい)
ドナルドとのからみをすごく期待していたのに残念~
せめてサウンド~の方にでも出てくれればいいなぁと思いました。

2005.10.24 17:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/103-1dfe58c3

| ホーム |
