ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑おおげさなタイトルですが…
公式サイトでディズニークリスマスがUPされていましたね~
メインキャラクターの衣装とかグッズとかスペシャルメニューとか…とにかく盛り沢山!
PCの前で一人で「かわいい~」「コレ欲しい~」だのつぶやきながら
隅から隅までじーっくり拝見!

特にナットクラッカーのミッキーの衣装
兵隊さんだよ~!兵隊さん!早く実物をショーで見たいです。

ところでショーと言えば…例の整理券配布。
「ミニーのナットクラッカー」をご覧になる方へとして正式にアナウンスされました。
覚悟していた事なのでショックは無い…ハズ…。
これで平日1回目狙いでインする事が増えるのは間違いないです。
座席選んで鑑賞したいから…
でも本当は娘と一緒の時こそ席選びたいんですけどね。

グッズの販売は11月1日からですよね。
下見というか購入しに行っちゃうかも…
あっ!でもTDSではショッピング・キャンペーンなるものが!
7日からなのでクジ運無いのはわかってるけど
ミラコ宿泊券当る事を夢見て、それまで我慢した方がいいですよね。

アラジンの時に続きゲームブースも登場します。
「だんろのくつした」と「サンタのえんとつ」
どんなゲームか気になる所。
ゲーム成功すると非売品のぬいぐるみがゲット出来るのかな?

イベント関連のスーベニア類も増える一方で
家での置き場もそろそろ無くなりつつなるも購入しちゃうんだろうな~
今回気になったのがTDSのポップコーンバケツ
あの形状はもしやグランドオープン時に発売した畳めるタイプでは?
バケツ自体は8個程家にゴロゴロしてるのに~購入してしまうかも。

なんだか無駄に長文になりそうなので本日はこの辺で…

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

ふふふ~ひとっぴーさんもショッピングキャンペーン
頑張っちゃいますか~?
ミラコ宿泊、当たるといいですね。

無駄に長文って、そんなことないですよ~。
長ければ長いほど、私は楽しいですよ。
私の方こそいつも無駄に長文。
こちらへのコメントも無駄に長文。
ご迷惑おかけしてます(ぺこ

2005.10.21 00:39 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

たためるバケツ! ウチにもあります。
買ってしまうなあ。
でも、500円ゲームはうーん… インパできる時間次第です。
しかし、やっぱり朝の開園ダッシュしてしまいそうだなあ。

2005.10.21 01:18 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
キャンペーンは
のめり込まない程度に頑張ります!
前回はB賞でさえ当らなかったので
期待はしていないのです。(笑)
ミラコ当ったら報告します!(←ないない~(笑))

いつもコメントありがとうございます!
私も長ければ長い分読み応えありますので
大歓迎ですよ!
もちろん一言でもOKです。

t_cr_dreamさんへ
畳めるタイプはイマイチ使い勝手が悪くて
最近は使ってないんですけどね~
今回のはピンクが私&娘のツボにはまってしまったので
購入決定ですね。
ゲームも景品と待ち時間によってでしょうね。
同じく朝の早歩き(遠まわしに言ってみた)は
ショーを見るためには仕方がない事になりそうですね。

2005.10.21 15:13 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/102-df1274ce

ディズニーのクリスマス
今日オフィシャルにクリスマスの詳細がアップされましたね~ みなさんは既にチェック済みだと思うので 詳しいことは書きませんが、 これは気になる~とか、これは欲しい~とか 勝手に述べたいと思います… まずはランドから… 驪スーパードゥーパージャンピンタ

2005.10.21 19:29 | Disneyland is ゆあらんど!

| ホーム |
