ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04112115a.jpg

まだドラマ~もハロウィンも終了してませんが…
公式のパークスケジュール見たら一気に気分はクリスマスモード!
(さっきまでウィッシュ見たい~と騒いでいたのにね

・・・・・・・・・・・・・TDL・・・・・・・・・・・・
・ミッキーのマジカルクリスマスツリー(キャッスルショー)→12:30, 2:15, 4:30 6:15
・ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード→11:20 3:20 (初日のみ9:50 3:20 )
・スーパードゥーパー・ジャンピンタイム→10:50 1:05, 2:50
・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ→8:30


・・・・・・・・・・・・・TDS・・・・・・・・・・・・
・ミニーのナットクラッカー→ 1:00, 3:30 5:40, 7:30 (初日のみ9:30 1:40, 3:30 5:40, 7:30)
・サウンド・オブ・クリスマス→11:10 12:35, 3:00, 4:20 6:50
・キャンドルライト・リフレクションズ→8:10
・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ→8:30


banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

おなじみのモノから新しいモノまで盛り沢山ですね~
TDLの方は1ヶ月半ぶりのキャッスルショーの『抽選』。
こと『抽選』に関しては夏休み前から全然当って無いです~
ライトアップの綺麗な夜の回狙いたい所ですけど無難に1回目か2回目抽選にしちゃうかな?ブレイジングの時みたいに全敗しませんように…(切実です)

スーパー~は10月31日まではハロウィンバージョンとの事。
11月1日~6日もありますがこの期間は既にクリスマスバージョンになってるのかな?
どの辺りが変更になるのか楽しみです♪
出来ればスモック姿がサンタの衣装にチェンジ!希望です。

個人的にはTDSに期待大です。
昨年、一昨年のホリデー~が素晴らしく良いショーだったので
ナットクラッカーもかなり期待しています!(スケートシーンも有るようですし…)

サウンド・オブ・クリスマスはネーミングから
「ドはドレミのド♪」で有名なサウンド・オブ・ミュージックを連想してしまいます。
ナットクラッカーの整理券取れない時はコッチに入り浸りになりそう…

キャンドルライト~は昨年まともな見易い位置で鑑賞出来なかったので
今年は頑張って場所取りして見ます!

両パークのクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ
あまり…と言うか、通常の時期も殆ど見ないので判らないのですが
この時期の花火は通常とはどこか違うのかな?(見比べられると良いのですが)

なにはともあれTDRが一番盛り上がる季節がもうじき到来ですね。
年末まで休む事なくパーク通いが続きそうです

私も整理券方式へ言いたいことはたくさんありますが・・・でも
シーのクリスマスに期待しています。
整理券取れなかった時は、サウンド・オブ・クリスマスへ行く方、
きっと多いですよね~。
大好きなクリスマスシーズン。待ち遠しいです。

TBありがとうございます。
わたしもTBさせていただきました。

2005.10.19 07:19 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
私もハロウィンと並んで大好きなシーズンのクリスマス。
イルミネーションツリー見るだけでもドキドキ&ワクワクしてしまうかも~
TDSに関してはホリデー~を超えるショーをイヤでも期待してしまいます!

2005.10.19 22:47 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

クリスマス、何だかワクワクしちゃいますよね~子供のように。
今年はシーに逃げることもできないので、ちょっと大変だけれど、それでもいろいろ楽しそうだから頑張って今年も通います~
普通でも子供がいると大荷物なのに、この時季のインは引越しですか?ってくらい大荷物。
たのしみましょ~ね~!
明日シーでウィッシュ見てきます~♪

2005.10.20 00:38 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

natsumeさんへ
そうなんですよ~
ランドで抽選外れたらシーへ…のコースが出来なくなるのがイタイです。

確かに我が家も大荷物です。
ブランケットは2~3枚持参するかも

明日は天気も良さそうなのでウィュシュも堪能出来そうですね。
楽しんで来てください♪
私も娘が午前保育でなければインしたいです~
仕方ないので23日にすべてを賭けます!(笑)

2005.10.20 01:27 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/101-ddecfc20

クリスマス初日 スケジュール発表!
★本日のカボチャ格言★    カボチャに説法     

2005.10.19 07:15 | Listen to the SEA

ディズニーのクリスマス
今日オフィシャルにクリスマスの詳細がアップされましたね~ みなさんは既にチェック済みだと思うので 詳しいことは書きませんが、 これは気になる~とか、これは欲しい~とか 勝手に述べたいと思います… まずはランドから… 驪スーパードゥーパージャンピンタ

2005.10.20 00:35 | Disneyland is ゆあらんど!

夢の国からこんにちは。
ハロウィンの準備は整いましたか?クレイジーナースとアジアンドラッグの中では今、風邪が大流行中です。事務所の中の皆も、ズルズルハクションゲホゲホ言っていますよ。皆さんは大丈夫ですか?急に涼しくなってきましたから気をつけて下さいね。「う~…」と....

2005.10.21 13:23 | クレイジーナース

| ホーム |
