ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4788a.jpg
今年も登場のベリーちゃんに会いたくて
老体にムチ打って舞浜行こうかな~と思うも未だソファーから離れられず…。
娘に「今日はお友達と遊ぶから行かないよ」と宣言されてるのもお尻が重くなってる一因かも。

旦那は数年間、年パス持ったけど洗脳失敗で離脱するも
娘は見事ハマって今ではすっかりドナヲタさん。
そして立派な私のインパートナーなんです。
週末のディズニー生活の為に平日はコツコツ仕事頑張ってる!と言っても過言じゃないから
おひとり様でも全然平気なんだけど…出来れば共感出来るパートナーと楽しみたいんだよね~

明日は一緒に行けそうなのでファニハー&アトモスで楽しみたいです!

*************************************

昨夜は来年度の子ども会メンバーと初顔合わせ。
PTA・執行部も引き受けてるので正直大変~(…ぶっちゃけめんど~なんだよね)
基本的にこーゆー事(役員とか)嫌いじゃないし
役員ならでは…の普段経験&体験出来ないような事にでくわすのも好きなんです。
ただグダグダした井戸端会議のような集まりはキライ
メンバー内の一部の仲良しグループが関係無いおしゃべりするわ盛り上がるわで話が進まん!
ふぅ…疲れるよ…しかも同じマンションのメンバーだから嫌でも一緒に仕事せにゃならんし。
一瞬だけど引き受けた事後悔したわ…
ケープを散歩中のシェリーメイちゃんに会ってきました

img4812.jpg

可愛いポーズでお願い!と私には珍しくワンショでパチリ!

私は熊ヲタでもなければ特別シェリーメイちゃん好きでもありませんが
どんなコスで出るかは興味深々で、娘とあれこれ妄想話をしたものです。

私「たぶんハロフロ(スウィート)コスじゃないの?」
娘「新コスだよきっと。次回のハロフロで販売するんだよ」
娘&私「裸メイ(ちなみに『ラメイ』と読みます)』は無いね」

…予想に反してのはだかんぼーにびっくり!
「ふーん どんなものか実際に見ようじゃないの」と
かなり冷ややかな反応&態度でグリへ…

しかし!実際に会ったシェリーメイは可愛い~~
もうね~『女の子』なの! しぐさがキュートなんです。
恥ずかしそうにポーズ取る所とかが初々しくって
珍しく女キャラに萌えしちゃいました。
今度は絶対に一緒に撮ってもらおう!近々娘をお供に行かねば…です。

この場を借りて謝ります。
女熊だのメイ子だの呼び捨てにして…
これからはちゃんと『メイちゃん』と呼びます。
(シェリーちゃん?メイちゃん?どちらが正しいの???)

************************************

この日はグリが始まって最初の週末ということで、かなりの混雑を覚悟してたんだけど
グリ開始まで1時間&グリまで70分待ち…実質約2時間待ち。
過去のサンタグリ経験してる者としては楽勝な待ち時間でした
(もうね…インするといろんな感覚がおかしくなります
| ホーム |
