ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image536.jpg
ネーミングも上手い!!
よそいまうす と マウスをかけてるんですよね~
暇つぶしのぞいた“ホームストア”で発見
(某有名サイトやブログでも紹介されてるようですね)
お値段500円とディズニーにしてはリーズナブルだったので即お買い上げ
実用的だからお土産にも良いかも(主婦目線的にね)

今朝はこれでご飯よそいまうす!よ~
2010.02.08 07:00 | TDR雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
IMG_1639.jpg
リズメロのカッコいいミッキー見る為にインしたのになぁ

天気予報のチェックを怠った訳じゃないんだけどあんなに風強いなんて~~
お目当てのリズメロ3回目見る為にファミリーエリアで丸まってたんだけど残念ながら風キャン決定
ちなみに2回目も風キャン
こんな日だからファミリーエリアもガラ空き、一般エリアも最前列、センター以外は待ってる人少なかったです
あぁ…もう少し朝頑張っておいて1回目見るべきだったと後悔。

本当に風強くて寒くてどうにもならない状態の昨日のTDL
私&娘は真冬のカウントダウンにも参加するほどの寒さに対して強者の方ですが
昨日はたとえリズメロの為とはいえ「無理、待てない」と早々とギブアップ
(風キャンの可能性大の事もありテンション低かったせいもあったかも)

ジュビも早々に中止決定でミニミニも風キャン
アトモスも昼以降 全然見かけなかったし
グリもする元気無し
唯一の砦(?)のワンマンは久々に当たったんだけど
お知り合いファミリーさんに鑑賞券お譲りしちゃった事で
行き場が無なり(この時点ではディズニーマジック信じてリズメロ見る気満々だった)
のでひたすらショップ巡り&フード店のはしごの一日でした。
カラダは暖まったけどお財布は寒くなったわ

何しにパーク来たんだ??ツッコミいれたくなる一日だったけど
唯一クリアしたミッションがコレ↓↓
Image530.jpg
やっとこさPOMのネームタグ作成出来ました
コズミックでしか扱ってないせいなのか、人気が高いのか
常に受付まで1時間以上でラインカットも早くて、なかなか作るチャンスに恵まれなかったんです。
この日は先週品切れしてたドナ・ギター再販もあり
めちゃくちゃ寒い中、がんばって並んで注文してきました。
冷え性なので足がつるわ、痛くなるわで大変だったよ
(ちなみに受付まで1時間半待ち、3時間後受け取りでラインカットは1時半頃でした)

Image532.jpg
↑出来上がったタグ 
我が家のドナとダーに装着しロッカー風にしてみる

ドナはもちろん娘用だけど予定外のミッキー・ギターを自分用に購入してしまったわ
…またまたの『ついで&折角だから…買い』してるし…
でも後悔してません!カッコいいし久々に気に入って作ったタグですからね

そんなこんなで寒い日のインは大変なんだな~を実感した一日でした
おかげで今日は風邪で寝込んでます
2010.02.07 17:02 | ディズニー・パワー・オブ・ミュージック! | トラックバック(-) | コメント(1) |
IMG_1875.jpg
「おつかれさま~♪」
スカートでミッキーの額の汗を拭うミニーちゃんがツボ
…てスカートで??のツッコミもしたくなったけど
相変わらずのラブラブっぷり見せ付けてくれました。

先週末はファミリーエリアにてリズメロ鑑賞
本来立ち見で見るものを大人は座って見るという場所なので
雰囲気楽しめればいいや~位な気持ちで見え具合は期待してなかったんだけど
私的には「そこそこ見えるじゃん!これならOK」な感じでした。
だってねぇ…エリア内は子供の数より大人の方が多いし
座ったまま鑑賞するお子さんもいたりするので
位置取りがうまくいけばビデオ撮影もいけそう~なんて思ってしまいました。

IMG_1865.jpg
↑かなり見上げる感じにはなるけどキャラは近い!
キャラ好きな我が家はこれ重要
テンションの上がり具合が違ってきますよ~
以前いちゃもんつけてたジュリアナシーンも娘と一緒に「フゥフゥ♪」してきちゃいました
(結構楽しいね これって
「One Voice」のシーンも誰に遠慮する事もなく思いっきり手をふれるしね

ただラインカット早いのがねぇ
必然的にエリア内で待つ時間が長くなりますよね
しかも待ち時間と比例して見易い位置が確保出来る訳でもないのも微妙
それとエリア内の無法地帯化をなんとかして欲しい
(ここでは詳しく書けませんが…)
それでも子供は一般エリアで見るよりは全然いいので我慢我慢。
我が家はしばらくの間、ファミリーエリアのお世話になりそうだわ

********************************

ここ最近の寒さで外出するのがすごく億劫。
昨日もうっかりTV付けたのがいけなかった~
インディゴから眠れる森までドラマ三昧してしまったよ
それら見終わっていざ買い物へ!と外見たらなんと雪がチラホラ…
外に出たくない…出れない…冷蔵庫にあるものでなんとかしのぎました。
ホントにダメダメ主婦です 私

これがなぜかショー&パレ待ちなら寒かろうが暑かろうが乗り切っちゃうんだよね~
ディズニー絡みだと寒くても頑張れるのがまた摩訶不思議
きっと今週末も寒さを諸ともせずパークへGO!なんだろうなぁ
2010.02.04 07:50 | ディズニー・パワー・オブ・ミュージック! | トラックバック(-) | コメント(3) |
Image527.jpg
ようやく我が家にシェリーメイちゃんをお迎えする事が出来ました

↑の画像で見るよりももっと優しいピンク色でなんとなくミルクティーを連想させる感じ。
娘曰く、うちのダッフィー好みの『小顔のキュートな子』を選んだそうです

私は購入にイマイチ乗り気じゃなかったんだけど手にとった瞬間のフワフワ~にやられてしまいました
訴えかける青い瞳に見つめられ
手にした瞬間、吸い付くようなふんわりしたボディにまさにイチコロ
しかも裸じゃ可哀そう~とスカート&ズロースセットを購入、もちろん貝殻ペンダントもね
スウィートコスの方が人気高いみたいだけど 私はこの地味~なコス好きだったりします。
(お値段もお財布に優しい価格だしね)

2時間近く待った事によって感覚がちょっとおかしくなってしまったみたいで
あれやこれや購入してしまい1万円を超える買い物しちまったよ~
それとシェリーメイ以上に購入に苦労したのは実は↑右のポスカだった…となんとも笑えない話があったりします。
2010.02.01 21:46 | TDS | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |
