ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7927.jpg
明日(もう今日ですが…)待ちに待ったお泊まりインです。
やっとこさ準備も終わり明日に備えて早めに寝ます

ココ最近、仕事や家庭でイヤ~な事連続でイライラ&カリカリしっぱなし!
今日だって…もうホント頭来る事あってランドホテルどころじゃない気分だったんです。
今だって心の奥底では怒りのマグマが沸々としてて「わ~っ!!!」て叫びたい気分
まぁ一晩寝れば納まるんだろうけど…いや納めなくては。
 
娘が一番楽しみにしてるし、年パ卒業したパパも久々(カウント以来かも)のパーク
家族の為にも明日からのインがんばちゃいますよ~キラリ
2009.08.14 00:44 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(4) |
IMG_7909.jpg
なんだか夏休みに入ってからカラッと晴れた日が少ない様な気がしません??
たまたま自分がインする日だけかもしれないけど そのせいでか
未だにデラックスはリド潜入を果たしていません。
どうせなら太陽輝く青空の下 ポンチョを脱ぎ捨てて
たっぷりお水掛けてもらいたいんだけどなぁ~

IMG_7907.jpg

来週はいよいよランドホテル泊でのインを控えておりますキラリ
あれ?ミラコのはずじゃ???
う~ん 日程変更しているうちにランドホテルに変わってしまいました。
今回は“ふしぎの国のアリスルーム”とやらのキャラクタールーム予約してあります
特に「アリス好き♪」って訳じゃないんだけどたまたま空きが出てて
どうせなら前回とちがった部屋、スタンダード以外に泊まってみたかった…ただそれだけです(笑)

でもなぁ…やっぱミラコは捨てがたい…アーリー使ってリド入りたかったな
未練がましく未だにホテルの空きチェックしちゃったりしています(笑)

笑ク目当てで平日でもランドには行くんだけど、シーはご無沙汰気味
ボンの為にアラビアに行く事すら面倒になっちゃってる自分が居ます。
笑ク抽選→ハズレ→立ち見で鑑賞 もしくはアタリ→エリア内鑑賞 
以上!なインレポしか書けません汗とか
どうせならTDRのCMみたいに完全熱狂しなくちゃ!と思うんですけどね~
来週のお泊りインでは未修復なイベントも含め、いろいろ頑張るぞ!!

その前に・・・
明日は年に一度の海水浴 日焼けに気を付けつつガンガン泳じゃいますよ~
2009.08.07 23:59 | TDR 夏 2009 | トラックバック(-) | コメント(3) |
Image375.jpg
リゾートゲートウェイ・ステーション前を通りがかった時 ふと目に入ったカメさんの看板

2009年10月1日にTDSでオープンする新アトラクション「タートル・トーク」を記念した
オリジナルデザインのフリーきっぷを限定発売中とのこと。(詳しくはココ
そういえば…と思うくらい盛り上がってないですよね タートル・トークって(笑)

記念に1枚買っておくか…でも待てよ 2枚(ペア)で購入すると
プレビュー招待キャンペーンのハガキがもらえるのか…
どうせその前にスニークあるんだろうなぁ~と思いつつも2枚購入してハガキ頂きました。
(8月末まで使えるしね)
限定2万枚との事だけどまだまだ余裕ありそうでしたよ
あんまり購入される方居ないのかな???

当たらないだろうけど早速申し込みしてきました。
2009.08.05 23:59 | TDR雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
IMG_8381.jpg
先日 TDLのトゥモローランドテラスで行われた
JCBのディズニー・カードクラブによるファンパーティーに参加してきました。

ディズニー・JCBカードクラブで募集してたもので
ワンデーチケ付きの有料とあって年パ持ちには手が出し難いシロモノで
実際「申し込みすらしなかったよ」と言うカード持ち+年パ持ちさんも多かったと思います
私もなんとな~く当たるわけないだろう…位の気持ちで申し込み運良く(?)当選したものの
いらないワンデーパスの処遇の事考えると手放しで喜べず
決済手続き締切日のギリギリまで迷いに迷って
行かないで後悔するよりは行って後悔を選びました。
(ちなみに後日送られて来たワンデーパスは日付変更、アップ可のものだったにでホッ…)

前置きが長くなりましたがファンパの様子などを…

IMG_8383.jpg
普段、企業用のファンパで見かけるノーマルコスかと思いきや…
懐かしのDポップコスで登場!!
うひょ~ テンション上がるわコレは!!

そして グリ好きにはたまらないであろうグリ天国なファンパーティーでありました。
2009.08.03 02:23 | TDL | トラックバック(-) | コメント(6) |
| ホーム |
