FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

IMG_5694.jpg
TDLではハニハン以来約5年ぶりの投入となる大型NEWアトラクションということで
注目度も高いモンスターズインク“ライド&ゴー・シーク!”のスニークが突如始まりました。

4月15日の正式オープンを過ぎれば誰でも普通に乗れるから何も慌てて乗らなくても…
そうは言うものの『ほんの少し人より早く体験出来ちゃう』プレミア感にそそられて
ふらふら~とライドを待つ人の列に吸い込まれてしまいました。
(スポンサー向けやファンダフルで募集してたプレビューより早いって…ありなのかしら汗とか

「準備が出来次第の案内予定です」 
「1時間から2時間を目安に…」 
「並んでいても状況次第で乗れない場合もあります」
キャストさんのスピールを聞いて列を離れる人も何人かいましたが
そのまま待たれる方多かったです。

FP発券無しのスタンバイのみ、常に一日中稼動してる訳ではない
立地がゲートから近いのでなにも知らずに通りかかった多くのワンデイさんも並ぶ事に…
これらの理由でスタンバイ時間もスニークにも関わらず長時間になっています。

↓の写真には写ってないけ最後尾はスターツアーズ前
そこからぐるぐるドクロ巻くようにQラインが出来上がってます。
大体の目安として 
建物の中、入ってからは20分待ち
敷地内(外)に並んでいれば40分~50分待ち
スターツアーズ入り口あたりで80分待ち
そこでさらにドクロ巻いてたら110待ちとのアナウンス聞こえてました。

IMG_5645.jpg


続きでは中様子や感想など…
(建物内は撮影禁止だったので画像はありません)
スポンサーサイト



| ホーム |