FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

IMG_5665.jpg
ちょっと嫌な事があり現実より逃避行。
貴重な晴れ間なのに家事放っぽって久々に平日インを敢行!

ウワサには聞いていたけど…混んでるねぇ 平日でもこの時期は。
中高校生などの学生さんが多いのかな スリル系アトラクションのSB時間が軒並み3桁だった。
若い人いっぱいのパークは活気があってよろしいんだろうけど
目的のアトラクション目指しての猛ダッシュ、危ないですよ~ぶつかりそうになりました。
グループでまとまると気が大きくなるというかテンションが上がるというか
ちょっとここでは書けない(書きたくない)ような事を大きな声でしゃべるし…
聞きたくなくても聞こえちゃうんですよ怒 ふぅ…。(ちょっと愚痴らせてもらいました)

本日のインはTDL

そういえば本日 25周年企画・ドリームアートがパーク内駐車場で行われてました
記念品身に付けた方々 パーク内で沢山お見かけしました。
条件さえ整えば応募したんだけどなぁ~ 参加してみたかった。

ゲートくぐり真っ先にモンスターズインクのスニーク状況チェック 
まだ稼動してなかったので…

ウィズインの抽選  やった~当たりですキラリ (センターブロックだったけどめちゃ後方)

モンスターズインクに並ぶ(なんとかエリア内に並べました)
スニーク有るか不確定にもかかわらず 列はどんどん伸びていました。

やっぱり今日もスニークあり!
モンスターズインク 初ライドしてきました(案内開始より約40分待ち)
感想などは後ほど…

急いでラッキーナゲットステージへ ウィズイン開始まで It’s Show time!立ち見で鑑賞

急いでキャッスル前へ ウィズイン鑑賞 強風バージョンでした

これまた急いでシアターオリンズに向かい ミニミニ立ち見で鑑賞

エンポでショッピング 春キャンでお馴染みのでかリボン購入(もちろん娘用よ)
これにてアウト。

なんだか急いで~ばっかorz珍しく欲張ってパーク周ってしまいました。
でもやりたい事み~んな出来たので、充実したインだったのかな。
スポンサーサイト



| ホーム |