FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

日曜日、小雨が降ったり止んだりではっきりしない空模様
ドリカンやウィズインも中止でショー目当てでパークへ行った方はガッカリな一日だったのでは
昼頃いつもは賑わいを見せてるAWF周辺もなんだか人が余りいなくて寂しげでした。
そんなパーク内で熱気を帯びていた場所といえば…
ケープコットのアーント・ペグス・ヴィレッジストア またの名を『おばさんの店』

おばさんの店というよりダッフィーの店と言った方がわかり易いかな。

土日に足踏み入れるのは久々だったんだけど…
この混みっぷりはなんなんだ~~!
毎回同じ様な光景ですが、ありとあらゆるダッフィーが飛ぶように売れてました
でも今日は全然マシらしい 土曜日は入店制限した位凄かったそうで。

Image100.jpg
そんな混雑の中やっとこさでぬいぐるみバッジと鍋つかみを購入↑↑
前から欲しいとは思ってたんだけど周りの熱気&雰囲気に流された感もあるね汗とか
普段は吟味に吟味を重ねて顔&ボディバランス整ったコ選ぶんだけど
今回はなぜか足ちょっと曲がってるし、よ~く見ると手の長さが左右違うちょっとブサなコ チョイス。
なんだか「こんなコこそ私が買ってあげないと…」な気持ちになっちゃったみたいぽっ 

ノーマルぬいばは探してた方多かったみたいで、店内で私が手にしたコを見て
「これ どこにありますか?」5回以上聞かれましたね~
ただ残念な事に私が手にとって5分も経たない内に一角に置かれてたぬいばは消えていたので
「さっきまではあそこに…」としか言い様がありませんでした。

ついでだから25日に出たばかりのゴンドリエコス&ぬいばを拝見~暢気すぎました
既に完売だってがっくり 品切れではなくて完・売。
前回のグットタイムカフェより早く完売しちゃいましたね これはダッフィー人気を裏付けてるのか?
はたまたOLC・商品部さんの読みが甘くもともと数量が少なかったせいか?
ダッフィートートバックに続き見ることすら出来ず私にとって幻の一品になってしまいました。

ここ最近のダッフィーの作られたようなブームに???と思いながらも
巻き込まれてしまってる自分ってどうなのよ もう少し冷静にならねば。

それと『ダッフィー』だかなんだかわからずに購入する人(購入頼まれてるだけかもしれませんが)が多い様な気がするんですよね
流行のファッションの一部のように扱われてるダッフィーの行く末が少し心配。
スポンサーサイト



| ホーム |