FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

何処からともなく現れるオムニバス2台、そこには沢山のキャラクターが乗車しています。
そう・・・これがウワサの城前グリの開始の合図です。
今まで時間が合わなくて先週やっと見ることが出来ました。

07120114.P1070008.jpg

話には聞いていたけど…キャラとふれあう、というより『取り合い』って言った方が正しいのかな。
とにかく好きなキャラクターと一緒に写真撮ろうと思ったら多少の押しの強さは必要ですね。
決して強引に…という意味ではなくて「一緒に写真撮りたい!」とアピールはしましょう。
もじもじ待ってるだけじゃ無理です。
主要キャラはとにかく沢山のゲストさんに囲まれていて、近くに寄るのも大変でした。
1ショットや一緒に写真を…なんて気軽に声掛けられない雰囲気。

そんなひとっぴー親子の目当てはプルートだったんだけど
目の前にスノーマンが現れたとたん娘がすっとんでソチラに行ってしまいました。
そう!娘はスノーマン大好きっ子、案の定最初から最後までスノーマンにべったりでした(笑)
ミキミニのミニパレも「見なくていいよ~」だって…。

07120114.P1070014.jpg

ちょいマイナーキャラだからかな? 思ったより沢山のコとグリすることができました♪
私は不完全燃焼だったけど娘は大満足の城前グリだったようです。
ミキミニのパレードもそっちのけでしたから。

07120114.P1070021.jpg

しつこくお見送りもさせていただきました。
並んで歩いてる姿もまた可愛いですよ~
スポンサーサイト



| ホーム |