FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

週末病み上がりなのにも関わらず午後からインしてしまいました。
(他にやる事あるでしょ~ ですよね)
土曜日は予想通りTDLでは制限かかっててまたしても入れず・・・
覚悟は出来てたのでこれまた予定通りTDSへ行くことに。

ゲートくぐるなり娘が「インディ乗りに行こう!」と言うも、私もパパも悪いとは思いつつも無視。
いつもは私の乗りに行きたくないオーラ察して諦める娘だけどこの日はなぜか駄目
「ママの嘘つき!この前約束したじゃん 乗るって!」こう言われると本当の事だからツライ
インフォメーションボード見るとFP発券中だったので私が奥地まで行く事になっちゃいました。

本当はアメフロのフォトロケで家族写真撮りたかったんだけど
この日はベンチコートにニット帽といういでたちで、あまりにもイケテない姿だったので(おしゃれより防寒よ!)諦めてイベント始まってから見ていなかったオーバーを鑑賞することに…
ショー開始までの時間に奥地への遠征こなして来ましたよ(笑)

道中ダッフィー&サンタグリの案内で待ち時間170分を確認(今年は家族で撮るのは無理かな)
リトルクリスマスも5列近く人待ってたかな~ 
これまた久々にウエザーマニアを目撃 まだこのアトモスやってたんですね。
ロストではドナルトグリを横目にインディーへ・・・なんとかギリギリFPの発券間に合いました。
戻ってくるとアメフロではキッチンビートのドラム音が・・・(ドナルドは居なかったみたい)
そうこうしてるうちにオーバーが始まりました。

07120816.P1070072.jpg

オーバー自体久々の鑑賞だったのでなんだか新鮮~♪
あと後ろにいたファミリーさんがすごく良い反応しながらショー見てたので
こちらも思わずつられて笑ったり感動したりいつも以上に真剣に見てしまいました。
オーバーってやっぱり楽しくてステキなショーなんだなぁ~を再確認でした。

07120816.P1070073.jpg

サンタ姿のミキミニはかわいいなぁ~ 
キャンリフの衣装に比べると地味だけどこのノーマルさが逆に良かったりします。
毎年思う事だけどサンタコスでグリしたいなぁ~ 
ダッフィー以上に混雑しそうだから無理でしょうけどね。

この日は強風バージョンだったのかしら??
特にはショー終了後の「一部内容を変更して・・・」のスピール無かったんだけど
最後ボートでミキミニが上がっていく場面なくなっちゃったのかな???
そこだけはちゃんと写真に収めようとカメラ構えてたんだけど無くてちょっと拍子抜けちゃいました。

オーバー鑑賞後はどうしょうかなぁ~とBBBかキャンリフもしくはカリービュッフェ?と案を出してみる
まずカレー これは前日カレーだったので即脱落。 ハイ!一つ消えた~
BBBかキャンリフかは良い鑑賞場所が残ってなかったらBBBにするとの条件付きでキャンリフに決定。
たまたまお気にポジ、ザンビ付近の石段に座れたのでヴラビ→キャンリフとそこで待つことにしました。

07120820.P1070087.jpg

明かりを灯したバージがキャラが乗ってるとはいえ
ハーバーをクルクルまわるだけのショーなのにどうしてこんなに感動するんでしょうね。
何度も見てるショーだけど不覚にもウルウルきてしまいました。
(年のせいで涙腺が弱くなってるのかもしれませんけどね)
まだクリスマスじゃないのにこの感情の盛り上がり… 
きっと当日は燃え尽きてしまってたりして(笑) 

07112320.P1060826.jpg

もしかしたら今日で見納めになるかもしれない・・・
そう思って悔いの無いようしっかりとこの目に焼き付けてきました。

25日のイベントラス日はトウィンクル鑑賞って決めてるんだけど
キャンリフもちらっとだけでもいいから見に行っちゃおうかな~と思いはじめています。
二兎を追うものはなんとやら・・・にならなきゃいいんだけどね(笑)
スポンサーサイト



| ホーム |