FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

07112012.P1060761.jpg

腰フリフリしてたのが可愛くて思わずパシャッと…

ふっ…と気がつけば12月 師走ですよ、し・わ・す。
まだ振り返るにはちょっと早いけど1年間あ~っとゆうまに過ぎちゃった感じです。
クリスマスイベントも残す所1ヶ月切っちゃってる訳でして…
(まだ1ヶ月あるぞ~と前向きに考えられない自分って)

ここ2回のインは制限にひっかかったりでTDL&TDS共じっくりとパーク回れてないです。
BBBやオーバーもまだ見てないありまさでして…

↑のクリスマスパレードも気が付けば犬ポジでしか見てないじゃん。
(プル好きだからでしょ?)
自慢じゃないがグー&プルポジだけは全エリア制覇してます。
(だからプル好きだからでしょ?)
トゥーンでは柵にへばりついて見ましたよ 
(だ~か~ら プル好きだからでしょ(笑))

なぜにあんなに待ちにくい位置に止まるんだよ~と嘆きながらです。
アロハクリスマスが変な時間にあるもんだから(←楽しみにしてる人スイマセン)
やたらお目当てのクリパレの待ち時間が長くなっちゃって大変です。

********************************

学校で持久走大会がありました。
今月に入ってからその練習とかやらで毎日トラックを10周とか走ってた娘。
どちらかというとあまり競争心が余りない性格の様で
前日に本人に意気込みを聞くもそっけない返事。
運動会でもピリっとした成績じゃなかったので
さほど期待せずに今回は応援しに行ってきたんですが…

1年生の男子の部が終わり いよいよ女子の番。
スタート時は案の定かなり後方(後ろから数えた方が早いくらい)
しかもあまり距離走ってないのにもう顔ゆがめてお腹おさえてるし~~
「うわっ こりゃ最後まで走りきれるかな…」と心配でした。

トップを走る子がめちゃ速くて顔色一つ変えずにグランドに戻ってきました。
うちの子はかなり後方だろうからまだまだ来ないな…と気を緩めていると
やって来るではないですか!娘が! なんと5番目以内にキープしてる。
真っ赤な顔て息切らしながら…でも腕はちゃんと振れてるし足も前に出てる。
思わず私の「がんばれ~」の声も大きくなりテンションも上がってきます。
てっきり後ろの方でタラタラ走ってるものだと思っていたのでビックリ。
最後の最後でちょっと抜かれちゃったけど、良い順位キープしたままゴール!
走るの苦手だしパパも私以上に駄目駄目なので娘もきっとそうなんだろうな~と
勝手に決めつけていた私。
短距離はイマイチだけど長距離はなかなかのものなんだ…と
娘の意外な一面見れたのはとても良かったです。

娘よ おつかれさまでした♪
スポンサーサイト



| ホーム |