FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

07111118.P1060688.jpg

去年は人垣の隙間から…遠くから雰囲気だけ…
割り込みされて嫌な思いした時もあったトウィンクル鑑賞。
ステキな心温まるショーなのにいつもピリピリしてショー待ちしてたんですよね。

それを解消すべく対策として…
イベント開始前からウワサにはなってた城前ショーにキッズエリアが設置されました。

オールスタンディングのショーのなにが大変かというと
子供がショーを見る為には必ず抱っこを必要とすることなんです。
ちなみに我が家の娘は小1、しかも大きい方で2年生って言われる事も…
さすがに今年は抱っこ鑑賞はキツイなぁ~と思ってた矢先のキッズエリア設置! 朗報でした。

まずは利用しての感想…
エリア自体が見易そうな城前に位置してるので何処からでもOK。
それに座って待てるのも凄く助かりる…はずだったんですが
小雨の中、傘を忘れるし~この日に限ってレジャーシート無いし~
最悪な状態の中でのショー待ちでしたがなんとか頑張りました。
一般エリアは1時間半前から立たされてました(なぜだろう???)

ミッキーやミニーちゃん沢山見れたよ ←娘
撮影禁止じゃなければ私でもナイスショット撮れたかも~な位置での鑑賞でした。
金ピカ衣装も懐かしい~
(数年前のキャッスルショーで着てたクリスマス・フォー・ユーのモノですよね)
大人は座って、子供は立ってOKでしたが座って見てるお子さんが殆どでしたので
座って見た私でもバッチリ!ショー見れたからかな?
私も気持ちにゆとりがあったせいか昨年以上に感動してしまいました。

子供にゆったりとショー見せたいと思う親御さん ぜひキッズエリアで鑑賞してみて下さい。
ひとっぴー親子はお勧めです!

キッズエリアについての事は続きからどーぞ
スポンサーサイト



| ホーム |