FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

20071111182813
小雨がパラパラ降る中、待った甲斐ありました。
今年初トウィンクルはキッズエリアにて観賞で~す♪
スポンサーサイト



07110315.P1060616.jpg

ばんざ~い!なプルート BY クリパレ

明日は昼頃から晴れる、の天気予報信じてイン予定。
夜はどっちのパークで過ごすかは迷い中、決めかねるなぁ~
といあえず一番の目的はTDSでショッピング!
ショッピングキャンペーンが開始されるのを待っての満を持しての買い物。
財布の紐が緩みそうで怖いです~
雪だるまのグッズとか~ ダッフィーとか~ しかも禁断のぬいぐるみ系ばっかだよ。
『ぬいぐるみは買わない掟』がまたしても破られてしまうんだ…(笑)

********************************

今日は一日中シトシトと雨… しかも寒かったですね。
娘の学校で○○祭、つまり文化祭?のような行事があり
ステージでのピアニカと音読の発表を見てきました。
(体育館の中、寒いのなんの…ブルブルでした)

一生懸命に日頃の練習の成果を発表してる子供達の姿は、感動モノで
高学年になると楽器の演奏や劇もクオリティーが高くて
聞き応え&見応えある発表にビックリでした。

ステージ上の娘はちょっぴり緊張してたのかな?と思うくらい真剣な表情。
私がビデオ握り締めながら手を思い切り振っても無反応…
お友達の子供は軽く手をあげたり反応してたよ~と後で聞いてみると
「先生にお母さんやお父さん見つけても、手振らないように」と注意されてたそうなんです。
娘は舞い上がる事無く先生の言い付けキッチリ守ったわけでして…
冷静でなく舞い上がってたのは親の方でした(笑)

最後に…
苦し紛れに題名&写真UPしたんだけど、ホントになんの関係も無い内容ですよね…はぁ~
| ホーム |