FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

ボイラールーム・バイツのメニューが一新されて1日より新しい品揃えとなりました。
↓は追加で加わると思ってたのでライスボウル販売終了は残念の一言。
食べ収めすればよかったなぁ~

07110312.P1060596.jpg

左から五穀ぜんざい(350円)
ポークトルティーヤサンド、テンメンジャンソース(500円)
ミッキーマウスまん(400円)


とりあえずは味見も兼ねて全部購入、おやつ代わりに頂いてみました。

まずぜんざい…
白玉と穀物入りなので見た目よりおなかに溜まります。
お味はおしるこ程甘くないのでアノ甘さが苦手な人でもいけちゃうと思います。

ポークトルティーヤサンド、テンメンジャンソース(名前長~っ)…
野菜のシャキシャキとかたやきそばのカリカリ感が好き。
お味もピリ辛ソース味で中に入ったお肉も美味しかったです。
ただちょっと食べにくいかなぁ 中の具がポロポロこぼれちゃいます。
歩きながらは無理そう(私はだけど)
あと500円という値段が微妙…せめて400円台ならばリピートするんだけどな。

そしてミッキーまん…
飛ぶように売れてました。並んだ方のほとんどがコレ目当てだったんじゃないかな。
気になっていた耳の部分 ちゃ~んとお肉入ってましたよ。
味はいたって普通の中華まん(笑)
その普通っぽい味が娘もOKだったので
これからの時期、小腹空いた時に買う一品となりそうです。
ただ…これも400円か~ 私的には280円~300円ですかね(笑)
スポンサーサイト



| ホーム |