ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07112420.P1060905.jpg

完全防寒せずに城前にいったせいで、ブル&ガクしながらの鑑賞となってしまったトウィンクル。
ミッキーのコート…なんて暖かそうなんでしょう…本気で思いました。

舞浜の夜の寒さを甘くみた訳ではないけど足元から冷えるコノ寒さ。
ロングのダッフルコート着てたんだけどインナーの対策が甘くて、折角のロングコートの威力が半減しちゃいました。

昼間はコート無くても平気な位だったんですよ~
これからもっともっと寒くなるので
トウィンクルはじめ夜のショー鑑賞する方は寒さに対する完全防備お忘れなく。

でもそんな過酷な中、1回目をキッズエリア。2回目をビデオ撮りたかったので撮影可エリアで見てきました。

1回目→2回目と続けて見たのは初めて。
1回目終了後に2回目スタンバイの為丸くなって座っていると、
突然音楽が流れお城がキラキラ輝きだします。

07112418.P1060862.jpg

そして映し出される雪だるまや雪の結晶の映像…
全然知らなかったのでちょっとしたサプライズでした。
30分置き位にやってるのかな??? 3回ほど見ました。

1回目は2時間前から立たされる撮影エリアですが2回目は1時間前。
その日の混雑状況によって変わるんだろうけど ず~っ立ちじゃないのはホッとしました。

やっぱり2回目の方が空いてるみたいですね。
小さいお子さんいる方には開始時間ちょっと遅いし
撮影エリアもセンター寄り最前列キープは無理だけど端でよければ最前列も可能な感じ。
エレパレ見てからの方が多いのかな?キッズエリアも埋まりが遅かった気がします。
ラインカットの時間はわかりませんが結構ギリギリまで案内してた様でした。
エリアへの案内は1回目終了後、ある程度中の人がはけてから行われてたようです。
2回目をそのまま続けて待てるかは未確認なのでわかりませんが
おそらく入れ替えなどはしてなかった様なので可能なのでは…と思いました。
その日はエリア内でそのまま待ってる方は私は見かけませんでしたけどね。

うちも娘が起きていられれば2回目でもいいんだけどなぁ~
ちょっと無理そうなのでたとえ混んでいても1回目なんですよね。

無事ビデオも撮れたので撮影エリアで待つのはおそらく最後でしょう。
我が家は気楽なキッズエリアでの鑑賞となるでしょうね~トウィンクルは。

『続き』は1回目・キッズエリアの様子&愚痴愚痴です…。
スポンサーサイト
俗に『仮面ツアー』とも呼んでいたTDSで行われいるガイドツアーに親子で参加してきました。
詳しくは公式サイトでご確認を…
(パパは予約時の内容を聞いてパスでした)

ツアーは通常午前(10時)と午後(15時半)出発の2本。
ただ予約の混雑状況によっては時間が違う場合もあるそうなので
予約する前に確認した方がいいみたいです。
(その日は1時開始のツアーもありました)
予約状況としては結構余裕がある感じがしました。
あまり知られてないのかな???

ゲストリレーションに集合後いよいよツアーの開始です。
男性ガイドさんの案内でヴェネツィアサイドへ…
参加者全員女性(その内親子3組)の和気あいあいとした雰囲気の中
ヴェネツィアの歴史や文化などの話を聞き学んでいきます。
『学ぶ』なんて書いちゃったけど、難しい話は一切無くて途中クイズもあり
娘も楽しそうに話聞いてました。

そしていよいよ仮面職人として腕を振るう時がやってきます(笑)
工房は以前合成写真をやっていたアノお店。
中に入るとパークの喧騒は一切かき消され、まるで別の場所にきた感覚に陥ります。

07112414.P1060851.jpg

アンティーク調の大きなテーブル2台と各6脚の椅子が置かれてるだけの工房。
(この時、定員12名に納得)
ふと見上げると…彩とりどりのヴェネチアンマスクが飾ってありました。
好きな場所に座りベースとなるマスクをチョイス。ちなみに私が黒、娘は白を選びました。

道具(ペン、ハサミやラメシールなど…)の説明を一通り受け仮面にペイント開始です。
さぁ~やるぞ!と意気込んでたハズなのに…なかなか最初の一筆がかけません。
やり直しが出来ないプレッシャーか…
工房に飾ってあるステキなマスク目の当たりにして圧倒されてしまったのか…
頭の中が真っ白!!
『ある程度デザイン考えておいた方が良い』とのアドバイスもあり
あれこれ考えてたおいたデザインが全部ふっとんでしまいました(涙)

そうはいっても製作時間は30分、限られてます。
もたもたしてるとあ~っというまに時間がきてしまうので
とにかくなにかせねば…と張り張り、書き書き、塗り塗りもう行き当りばったり。
申し訳ないけど娘構ってあげる余裕ぜんぜんなかったです。

そうこうして出来上がったマスクがコチラ↓

07112615.P1070004.jpg

本当はもっと統一感があってシンプルだけどゴージャスでキラキラした感じにしたかったんだけど…
でもまぁ…一応時間ギリギリまで粘って仕上げた作品です。
娘のなんて落書きに近いし~(笑)でも一人で良く頑張ったよ。
早めの仕上がったのでお片付けは殆ど娘がしてくれました(感謝です)

さぁ~ これからカーニバルの始まりです。
おのおの作ったマスクと黒マントを身に付けてヴェネチアの町へ繰り出します♪

ガイドさんが「みなさ~ん マスクが完成しました」と大きな声を出しながらドアを開けます。
は~い注目!といわんばかりに外にいたゲストに「チャオ~」と挨拶していきます。
突然のマスク&黒マントの一団の登場とあって
なにも知らないゲストさん達はびっくりした様子で私達一団を眺めていました。

顔が見えないってこんなにも大胆になれるものなんですね~
最初は「え~っ恥ずかしい」と思っていたんだけど
ばっさばっさとマントを翻して歩いてるうちになんだか気分良くなってきちゃって
こちらからもゲストさんに「チャオ~」と声かけたり
中には「ステキですね」と言ってくれる方もいて「グラッチェ!」なんて手振ったりして応えたり…
ポルトのダンサーさんもこんな気分だったのかしら…(←違う???)
とにかく楽しかったです♪変なポーズとったりと親子で悪乗りしてたかも…
ちょうどハーバーではミシカがやっていてマントの下で手拍子してましたから。

想像していたより楽しいツアーで思い切って参加して良かったです♪
娘も「すごくおもしろかった!」と大喜びでした。
11月30日までのツアーですが 機会&チャンスがある方!ぜひいかがでしょうか?お勧めですよ~

マスク&黒マント姿に興味がある方は続きからど~ぞです。
07112313.P1060793.jpg

23日、川口アリオ店のディズニーストア2周年ファンパーティーが行われました。

昨年に引き続きミッキーとミニーがお祝いに駆けつけてくれました♪

この日仕事だったんだけど思いの他早く上がれる事が出来たので1時の回を見てきました。
(既に満席 立ち見でした…)

まず恒例のストアお勧め商品の紹介から始まり、お待ちかねのミッキー&ミニー登場。
ステキなダンスを披露してくれました。
そしてクイズコーナー しかも昨年と問題一緒って…ここまで手抜かなくてもねぇ~
娘が思いっきり手挙げたけどやっぱ指名されませんでした。(立ち見じゃ無理か…)
その後はダンスレクチャーがあり、ミッキー&ミニーと楽しくダンスして終了となりました。

クイズもだったけど内容も昨年と一緒でしたね~
この手のファンパーティーってどこも内容同じなのかしら…
ストアで1,000円以上だっけ?買い物すると頂ける風船も去年と一緒だったし。
(…なので今年はパスいたしました)
でもまぁ…そこそこ楽しめたので見に行って良かったですけどね。
来年はちょこっとでも内容に変化あります様に…(笑)

07112313.P1060800.jpg

20071124191336
今日で年パス切れます。
(更新予定ではいるんだけどね)
せっかく来たから二回目待ってます。
パパ&娘は付き合ってくれず…
一人寂しく撮影エリアでブランケット被って丸くなってます。
舞浜の夜はしばれるなぁ~
20071124095643
予想はしてたけど早すぎ~~
海へ向かう事に。

追記…
TDSへ向かうリゾートクルーザー内で
「TDSもまもなく入場制限体制にはいります」とのアナウンス。
ここも締め出されちゃったら車の中でふて寝するしかないじゃん~と
慌ててゲートくぐりましたよ。

それにしても11月だというのにこの混雑っぷりは…
12月入ったらどうなってしまうのか今からガクブルです。
20071123172912
チャンドゥ好きにはたまらないグッズ登場!
ぬいぐるみ 1900円。
ぬいばもありです。
TDS・エンポにて目撃しました~

追記…
予想通りW制限!あえて突撃してまいりました。
TDS駐車場内で解除まで待機 PM4:30解除。
パーク内は人・人・人~~
BBBかリトル行きたかったけど余りの混雑っぷりに気力を失い
このままハーバー周辺でブラビ&キャンリフ待ちに変更。
やっぱ夜のパークは寒いです(ブルブル~~)
07111720.P1060742.jpg

このショーは4年目なので目新しいモノは無いんだけど…

やっぱ…見ると感動しちゃいます。

パークの明かりがフッと消えて一瞬静寂がおとずれ、もみの木のイントロ…
この時点で目頭熱くなってます(笑)

キャンリフ見るとTDRにクリスマスキターー!!って感じになりませんか?

パパや娘はランドのトウィンクルよりキャンリフ派。
パパはわかるんだけど娘は意外だ!絶対TDL派だと思ってたのに~
なんでも「こっちの方がツリー綺麗だから」らしいです。
あとはショー中の壮大、厳格な雰囲気?(自分で書いててわかんないんだけど(笑))
よりクリスマスの空気を感じる事が出来るそうです。

07111720.P1060740.jpg

うちはリドアイルで鑑賞することが多いキャンリフ。
この日は目先を変えてみて違うところで見てみよう…とブラビ後ハーバー周辺を探索。
ベッキオ橋で狙ってた見易そうなポジはブラビから人動かず。
ポルトフェーノ前とかロミオ前も結構好きなんだけどなんだか行くの面倒になっちゃって(笑)
結局 5番ドック(ミシカでプルートが来る所ね)で鑑賞して見ることにしました。

ミシカの時と違って柵ギリギリの所から座って見ることが出来ます。
感想は…
始まる前は中心に浮かぶキャンドルは良く見えたのでコレはいいかも…?と思ったんだけど
いざショー開始するとハーバーと周るバージが遠いから見えない事はないけど
キャラが遠くに感じました。
この日はキャラ見たかったんですよね~
ガリオン船から見た方がよかったかしら…(立ち見はイヤだとパパに却下されました)
あとこっち方面ってバージーが帰る方向と逆なのでお見送り(?)出来ないのも残念な点ですね。

今回は私が変なこだわりがあってマイナス面ばかり書いちゃいましたが
ショー自体は良く見えるし、ミッキー広場やリドに比べたら空いていて
鑑賞場所選び放題でした。(ブラビ終了30分後)

未だにココだ!と言えるキャンリフ鑑賞ポイントは試行錯誤中でございます。
07111114.P1060657.jpg

今、TDSで一番熱いクリスマススポットと言えば…
そして一番並ぶ場所と言えばここではないでしょうか。
そうです!サンタ&ダッフィーのホリデーグリーティング

去年は2時間半以上待ってグリした記憶は今でもはっきり憶えています。
「熊に2時間以上か…」パパがつぶやいた一言も憶えておりますよ。
なので…今年はグリしなくていいや~と思ってたら…
なに~!昨年と衣装が違うじゃん!
これはグリせねば…今年は我が家のダッフィーもお供させねば。

07111713.P1060689.jpg

は~い 我が家のダッフィーちゃん初公開!
(細かい事いえばディズニー・ベアちゃんなんだけどね)
うれしはずかしの初パークデビューでございます。

07111714.P1060692.jpg

ダッフィー&サンタさん登場。
周辺ではシャッター切る音が響きわたります。
「ダッフィー かわいい~」の声も…

07111715.P1060693.jpg

↑今回撮らせていただいた写真はコレ。
娘がどうしても一人で撮りたい!と熱望するので母は我慢いたしました。
でもサンタさんと握手、ダッフィーにハグはしてもらいました♪

家族で…はまた次回ということで…ですかね(機会あるかしら~)

ちなみにダッフィーグリ、平均待ち時間2時間以上。
収まりきらない列は橋の上(アメフロに向かう橋)に流していたし
ミシカ終了からおしよせるグリ目的の方があまりに多くて
私の近くにいたキャストさんは最後尾からの時間は正確に把握出来ていなかったようです。
列作る際もちょっとした混乱もあったし…

それにしてもダッフィー人気は凄いですね
グッズも先週見たハズのものが既になかったりしてました。
クリスマスリースやタオルつきぬいぐるみ、ちょっと気になっていたモコモコトートバックも無かったよ。(完売かは未確認です)

ともあれ想像通り大混雑・大人気のサンタ&ダッフィーグリでした。
ケープコッドの水上ステージで行われてるリトル・クリスマス・ストーリー
週末ようやく見ることが出来ました。

07111716.P1060697.jpg

登場キャラはミッキー&ミニー スクルージ。そしてアンおばさんと少女・べス。
ハートウォーミング… ほんわかと心に染みるステキなショーでしたよ。
ミッキーのたどたどしい歌も聞けるし(笑)
それに2005年キャッスルショーで使われた曲がBGMで使われたり
(あ~っ曲名が思い出せない~
ミッキーが「心の何処かに置き忘れてた ハハッ♪」って歌う曲です)
サウンド・オブ・クリスマスを彷彿させる手話での『Welcome to Christmas』もツボです。

07111718.P1060734.jpg

詳しくは続きからど~ぞ。
ただネタバレ全開ですので…
07110311.P1060594.jpg

本日11/18はミッキー&ミニーのスクリーンデビュー日ですね。
遅そばせながら…おめでとう!ミッキーそしてミニーちゃん♪

ちゃんとしたラブラブツーショット写真探したんだけど見つからず…こんなんでご勘弁を。

今日のパークも混雑していたようでTDLでは2日続けての制限
これから年末までは週末はこんな混雑状況が続くんでしょうね。

17日(土)は↓でもUPしましたがTDSで一日過ごしました。
しかも大部分がのどか(?)な漁村で過ごす偏ったインでございました(笑)
おかげでリトル鑑賞とダッフィー&サンタさんグリの2大目的は無事果たせました。
…その代わりといっちゃなんだけど…
娘に「次来たときはインディ乗るからね!」とキツク約束させられてしまいました。

********************************

カウントダウンプレビューナイト2008ネタがUPされて
カウントダウン用の特別なグッズか!と期待してたんだけど…
ミッキー・ミットや携帯アクセ、パッチン・グローブなんかは今でもフツーに販売してるんですけど。
見たこと無いのはマグネットセット(3個)位かなぁ~

あとメニュー。
恒例の年越しそばやおしるこ 
これらはなんの変わりもないメニューなんだけど寒いパークで頂くとやたら美味しく感じてしまう
ひとっぴー家では毎年楽しみであり、欠かせない品々です。
強いて言えば特に目新しいメニューはなかったですね。

ポスカとかピン、ブランケットやぬいばがカウントダウングッズとして販売されるのであれば
こちらの情報が早く知りたいです。
20071117212701
寒い中待ったよ。
今年初キャンドルは5番ドックから…
20071117163921
今日はケープの住人となってます。
もうじき素敵なクリスマスショーがはじまります♪
07111118.P1060688.jpg

去年は人垣の隙間から…遠くから雰囲気だけ…
割り込みされて嫌な思いした時もあったトウィンクル鑑賞。
ステキな心温まるショーなのにいつもピリピリしてショー待ちしてたんですよね。

それを解消すべく対策として…
イベント開始前からウワサにはなってた城前ショーにキッズエリアが設置されました。

オールスタンディングのショーのなにが大変かというと
子供がショーを見る為には必ず抱っこを必要とすることなんです。
ちなみに我が家の娘は小1、しかも大きい方で2年生って言われる事も…
さすがに今年は抱っこ鑑賞はキツイなぁ~と思ってた矢先のキッズエリア設置! 朗報でした。

まずは利用しての感想…
エリア自体が見易そうな城前に位置してるので何処からでもOK。
それに座って待てるのも凄く助かりる…はずだったんですが
小雨の中、傘を忘れるし~この日に限ってレジャーシート無いし~
最悪な状態の中でのショー待ちでしたがなんとか頑張りました。
一般エリアは1時間半前から立たされてました(なぜだろう???)

ミッキーやミニーちゃん沢山見れたよ ←娘
撮影禁止じゃなければ私でもナイスショット撮れたかも~な位置での鑑賞でした。
金ピカ衣装も懐かしい~
(数年前のキャッスルショーで着てたクリスマス・フォー・ユーのモノですよね)
大人は座って、子供は立ってOKでしたが座って見てるお子さんが殆どでしたので
座って見た私でもバッチリ!ショー見れたからかな?
私も気持ちにゆとりがあったせいか昨年以上に感動してしまいました。

子供にゆったりとショー見せたいと思う親御さん ぜひキッズエリアで鑑賞してみて下さい。
ひとっぴー親子はお勧めです!

キッズエリアについての事は続きからどーぞ
20071111182813
小雨がパラパラ降る中、待った甲斐ありました。
今年初トウィンクルはキッズエリアにて観賞で~す♪
07110315.P1060616.jpg

ばんざ~い!なプルート BY クリパレ

明日は昼頃から晴れる、の天気予報信じてイン予定。
夜はどっちのパークで過ごすかは迷い中、決めかねるなぁ~
といあえず一番の目的はTDSでショッピング!
ショッピングキャンペーンが開始されるのを待っての満を持しての買い物。
財布の紐が緩みそうで怖いです~
雪だるまのグッズとか~ ダッフィーとか~ しかも禁断のぬいぐるみ系ばっかだよ。
『ぬいぐるみは買わない掟』がまたしても破られてしまうんだ…(笑)

********************************

今日は一日中シトシトと雨… しかも寒かったですね。
娘の学校で○○祭、つまり文化祭?のような行事があり
ステージでのピアニカと音読の発表を見てきました。
(体育館の中、寒いのなんの…ブルブルでした)

一生懸命に日頃の練習の成果を発表してる子供達の姿は、感動モノで
高学年になると楽器の演奏や劇もクオリティーが高くて
聞き応え&見応えある発表にビックリでした。

ステージ上の娘はちょっぴり緊張してたのかな?と思うくらい真剣な表情。
私がビデオ握り締めながら手を思い切り振っても無反応…
お友達の子供は軽く手をあげたり反応してたよ~と後で聞いてみると
「先生にお母さんやお父さん見つけても、手振らないように」と注意されてたそうなんです。
娘は舞い上がる事無く先生の言い付けキッチリ守ったわけでして…
冷静でなく舞い上がってたのは親の方でした(笑)

最後に…
苦し紛れに題名&写真UPしたんだけど、ホントになんの関係も無い内容ですよね…はぁ~
07110315.P1060623.jpg

グー 「よしよし、今のリアクションよかったぞ コイツめ~」
プル 「ワンワンワン♪」


…と会話していたかはわかりませんが、仲良しこよしの犬コンビです。
ハロパレに続いて一緒のフロートでございます。
細かく言えば…グーフィーは先頭で一人、プルはジンジャー、ウッディ達と一緒なんだけどね。

プルートは結構低い位置にいるので最前ポジでもぐわっと見上げる必要なしなのが嬉しい♪
それとプラザでは絶対イン側ですぞ~
(ウェスタン、トゥモローは未確認なのでわかりませんが)
ステキ(?)な踊りたっぷりと見ることが出来ますので。

********************************

公式サイトでカウントダウン・プレビューナイト2008の情報がUPされてましたね。
現時点ではチケ購入してないし行く予定ではないですが
YOU いっちゃいなよ~♪なノリで参戦してしまうかもしれません。

2008年の干支は…ねずみ
ねずみ年を迎えるカウントダウンパレードの主役はミッキーマウス!

↑のフレーズに心が揺れ動いております。

なんでもミッキーの衣装をモチーフにしたフロートも登場するらしい
ミッキーずくしのパレードになるそうです。
(ますます行きたい~に傾いてます)

イメージ画だけなのかもしれないけどまさかパレの衣装が燕尾服?
カウントダウンパレードでソレはないだろう…と思わせておいて
やっぱ燕尾服だったらビックリしますよ。
07110315.P1060639.jpg

まるで雪の精の様に可憐なデイジーちゃん
ハロパレに続きまたまた可愛い衣装ですね~
…にも関わらずグッズ類が無いのは残念。
せめてぬいばぐらい出しても良いんじゃないの???と思ってしまいました。

遥かな高みに君臨するミッキーやミニーと違い、比較的見易い位置に居るので
これからますますデジポジで見る人増えるんじゃないかな。

********************************

いよいよTDRでクリスマスイベントが開始となりましたね。
イベント初日はなにかと天気に恵まれない事が多かったですが
昨日はパレードやショー見たりするには絶好な穏やかな一日だったのではないでしょうか?
私も本当は今日辺りインしようかな?と思ってたんですが
娘が急に熱出して学校休んじゃったので、それどころじゃなくなってしまいました。
クリスマスイベントは週末まで我慢我慢

トゥインクルはキッズエリアが出来たとか、ケープでのショー、リトルクリスマスも気になる所。
クリスマス・ダッフィーのやスノーマングッズも早く買いに行きたいです。

来週は埼玉県民がこぞってTDRへ押し寄せるだろう県民の日(14日)もあり
ひとっぴー親子もTDLへ行く予定です。
昨年はTDLで4組のお知り合い家族に遭遇し
「親子二人で来るなんてすご~い」なんて感心されてしまいました(笑)
(一応、年パ所有してる事は内緒なので(笑))
ボイラールーム・バイツのメニューが一新されて1日より新しい品揃えとなりました。
↓は追加で加わると思ってたのでライスボウル販売終了は残念の一言。
食べ収めすればよかったなぁ~

07110312.P1060596.jpg

左から五穀ぜんざい(350円)
ポークトルティーヤサンド、テンメンジャンソース(500円)
ミッキーマウスまん(400円)


とりあえずは味見も兼ねて全部購入、おやつ代わりに頂いてみました。

まずぜんざい…
白玉と穀物入りなので見た目よりおなかに溜まります。
お味はおしるこ程甘くないのでアノ甘さが苦手な人でもいけちゃうと思います。

ポークトルティーヤサンド、テンメンジャンソース(名前長~っ)…
野菜のシャキシャキとかたやきそばのカリカリ感が好き。
お味もピリ辛ソース味で中に入ったお肉も美味しかったです。
ただちょっと食べにくいかなぁ 中の具がポロポロこぼれちゃいます。
歩きながらは無理そう(私はだけど)
あと500円という値段が微妙…せめて400円台ならばリピートするんだけどな。

そしてミッキーまん…
飛ぶように売れてました。並んだ方のほとんどがコレ目当てだったんじゃないかな。
気になっていた耳の部分 ちゃ~んとお肉入ってましたよ。
味はいたって普通の中華まん(笑)
その普通っぽい味が娘もOKだったので
これからの時期、小腹空いた時に買う一品となりそうです。
ただ…これも400円か~ 私的には280円~300円ですかね(笑)
クリスマス・ファンタジーと銘打ったイベント自体は7日からですが
イベントの華(?)となるパレードは1日からすでにクリスマスバージョンで行われています。
先週末はこれを目当てにインしたディズニー好きさんも多いのでは。
でもね…25周年に向けてドリパレが終わる事を考えれば
たとえ6日間(1日~6日)だけでも通常のドリパレ見たかったと思う私は変かな?
…といいつつもしっかりクリスマスバージョンのパレ堪能してきました♪

07110315.P1060643.jpg

おひげモコモコ・サンタミッキー

今年のパレは昨年の通過型と違って停止あり。
(アドベン、プラザ、トゥモロウエリアの3箇所に止まります)

登場するフロートの順番は↓こんなでした。

バンドさん
チップ&デール
・クリスマスツリー
マリー(イン側)、クラリス(アウト側)
ブレアラビット、きつねどん、くまどん・カンベア軍団
グーフィー(前方)プルート、ジンジャー3人組、ウッディ(イン側)ジェシー(アウト側)
リロ&ステ
ミニーちゃん
サンタさん、ピノキオ、くまちゃん
バズ
白雪姫、オーロラ、ベル各カップル
シンデレラとチャーミング、ビビデバビデブ~の魔法使い(名前が思い出せない)
デイジー、ドナルド
サンタミッキー
ついでに…docomo


この日はたまたまポジった場所がプルポジだったのでウハウハでした♪

恒例(?)の雰囲気だけ楽しんで下さい写真は続きからど~ぞ
20071104130910
今日はココ。
キッザニア東京に来てます♪
これからキャビンアテンダントになってきます~(娘がね)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。