FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

↓でも書きましたが…連休中日の7日はTDRでは久々のW制限。
年パス所持して3年程ですがその中でも一番混雑した日だったんじゃないかな?
そして共通年パスの弱点がモロにでた日でした(涙)

やっとこさでTDLの臨時駐車場に車を停めてTDSへ向かいました。
キャストさんに聞くとTDLは8時半に制限かかったとの事…
しょうがないのでTDSへ行く事を伝えると制限体制に入っていてまもなくかかるので
「これをどうぞ」とパスポート購入保証書を頂きなんとかTDSには入園出来ました。
チケットブースは物凄い人でびっくり!ここはホントにTDS??
先週までのまったり感は何処へいったの!

まずは飲もう!(テーマパークなのに…真っ先に酒かい!)
候補に挙がったのがひとっぴー推薦、櫻・日本酒VSパパプッシュのザンビ・ワイン。
娘はポルトフェーノのピノキオケーキ食べたがってたんだけど
入店するまでに60分、日を改めますと母がバッサリ切り捨てたんですよね
なので…せめてティラミス食べたいよ~と娘の願い聞き入れない訳にもいかずザンビに決定。
しか~し ザンビも注文する列が外まで伸びていて食事にありつくのに時間がかかりそう。
そんな混雑の中でもボトルワイン専用のカウンターは空いていました。

07100713.P1060438.jpg

大好きな白は1種類 ロゼも1種類。
値段は1,980円(ザンビラベルのモノ)から3,000円が主体でなかには8,000円なんてパーク内にしては結構なお値段のものもありました。

07100713.P1060440.jpg

この日は無難にアラカルトラベルの赤ワインとセレクトしました。
丁度外ではミシカも始まりさらにワインが進む事進む事…
運転疲れ、周りにもワインたしなんでる方沢山いたせいの勢いもあり飲んだくれてきました。
すきっ腹にがぶ飲みしたのがいけなかったんでしょうね~
不覚にも酔っ払って寝込んでしまいました。
(たぶん…寝てた???記憶無いんですよね)
かりにも夢と魔法の王国で酔いつぶれるなんて~恥ずかしいです。

その後、制限がようやく解除されたランドへ向かい(きっちり5時までかかってましたね)ロッキン抽選もあえなくハズレ~
パレードルート&トゥモテラでロッキン&エレパレ見て帰りました。
欲しかったグッズも完売やサイズ切れで買い物さえ思い通りに出来ず不完全燃焼な一日でした。

続くは完全に独り言ですので…
スポンサーサイト



| ホーム |