FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

雨で延期になっていた運動会 
2日も朝からどんよりとした厚い雲で空は覆られ霧雨がぱらつく中
開催されました。

昨年、見学で見た小学校の運動会は『幼稚園に比べるとそっけない』感想しかなく
例年張り切って場所取りしていた私も今回は場所取り争いは参戦しませんでした。

そんなたいした期待も抱かず見た運動会でしたが…
やはり我が子が出てれば別物なんですね~
5~6年生の組体操に感動 3~4年生の一輪車の演技に驚き
全学年対抗のリレーに興奮と気が付けば最初から最後まで
立ちっぱなしで応援!バッチリ運動会楽しんでしまいました。

もちろん我が子の活躍も観戦&ビデオ撮影する為に右に左に大移動!

07100210.P1060434.jpg

見よ、この勇姿を!
この姿見れば想像付くと思いますが…
1年生は勇ましいパイレーツダンスを披露してくれました。

↑みてちょっと気が付きませんか???
娘のバンダナ そう!ディズニー・キッズパイレーツアドベンチャーに参加した時に頂いたモノです。

『家からバンダナ持ってくるように』と言われた瞬間、これだ!これしかなぞ!
まさにこのダンスのテーマにぴったりのバンダナ!
こんな所で再び活躍するなんて思いもしませんでした(笑)

ジャックバンダナもどうかな?と考えたんだけどさすがに悪ノリしすぎだろう…と却下でした(笑)

50m走はビリだったけど(親に似て足遅いみたいです)不思議と残念な気持ちは沸かず
最後まで頑張る事が出来た…それだけで満足だし嬉しかったです。

やっぱり運動会って良いね!一代イベントだよ
やる前はお弁当作りが大変とか疲れるなぁ~とかつい文句言っちゃうけどね(笑)

ともあれ無事終えることが出来てホッとしました。
スポンサーサイト



| ホーム |