FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

2008年7月8日開業・東京ディズニーランドホテルの詳細が発表されていますね。
(予約開始は半年前の1月8日)
日帰り可能な距離に住んでる我が家はホテル宿泊とは無縁のディズニーライフゆえ
ホテル関係のネタには疎い方です。
そんな我が家でもこのホテルは別 すご~く興味津々。
最近TDLへ行かれた方なら目に留まると思いますが
着々と建設が進んでるホテルを眺めるだけでワクワクしてきます。

え~っと発表を見ると…
一般的なスーペリアルームで31,000~36,000円からの設定ですがトップ時期だと55,000~60,000円。
大人4人可なのでグループで泊まる方からすればリーズナブルな料金設定なんでしょうね。
しか~し我が家的にはやっぱ高いなぁ~
なにか特別な機会が無い限り泊まる事はなさそうなんだけど…
う~ん バリュー時期ならなんとかなるかな?
折角ならキャラクタールームの『不思議の国のアリスルーム』に泊まってみたいです。
あとタレットルームとやらも惹かれるものがあります。

あと気になったのがミラコみたいな専用ゲートは有るのか???です。
もしあれば混雑が大きいTDLでのアーリーは凄い威力発揮しますよね
(特にカウントダウン時なんて最強じゃないですか~)

…なんだかんだ書いてますが今の所宿泊予定は全然ありませんので(笑)
スポンサーサイト



| ホーム |