FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

土曜日は贅沢にもホーンテッド・ロッキン・ストリートを2回見る事が出来ました♪

07092221.P1060348.jpg

まずは鑑賞席(ツアー席)から見たホーンテッド・ロッキン・ストリート
席も後ろの方だったから楽しめるかな???なんて心配だったけど
全体の流れ見るにやっぱ鑑賞席かな~と改めて思いました。
参加だとまったく見れないキャラもいるけど鑑賞席ではくまなく全部見れます。
それに…ゆっくりと最後まで見れるしね(笑)
1回目を5番エリアで参加したから余計そう思ったのかもしれないです。
(ショーの後半は外に出されて最後まで見れないし、ミニー以外はドナ、グーしか見れず…それもちょこっとだけ)

ちなみに参加・5番はミニーちゃんのフロートに付いて周ります。
そこでのミニーちゃんはスカートの裾を持ち「さぁ みんな拳を上げて!」とゲストを指差しし
激しい動きから繰り出す華麗なバチさばきも様になってて
昼間のパレードで見せる可愛いメイドさんとは別人でしたね。
ミニー好きにはたまらないエリアでしょうね。

別人…と言えばこの方!エレキギター弾きまくるグーフィー↓↓

07092221.P1060358.jpg

昼間パレードで見せるおとぼけ姿とは180度違ってギザかっこいい~の!!!
(しょこたん風に言ってみました)
ソロギターの部分があるんだけど凄くノリノリで名ギタリスト振りが板についてます。
周りに居たゲストさんの間からも「グーフィーかっこいい」の声上がっていました。
いやぁ~惚れたよグーフィーに… 次回は彼に付いて周りたいので4番エリア狙います(笑)

スポンサーサイト



| ホーム |