FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

TDSのドックサイドステージで開催されてるダンスパフォーマンスです。
開催日時が木、金曜日のみと限られボンファイアーダンスと被る時間帯の開催なので
「折角見るならBlastの日」と決めてたんだけどもスケジュールが合わず断念。
このまま1回も見ずに終わるかな~と思ってたんだけど…
「やっぱ1度は見ようかな~」とパイレーツナイトの2回目を振り切って見てまいりました。

07081721.P1050930.jpg

ダンサーのお姉さんとMCのお兄さん そしてブラザー・グーフィー
このショーは出演される様々なダンスユニットチームが主役で
ブラザーはあくまでも進行役に過ぎないんですが…
ブラザー カッコよかった~~(ショー中、グーさんはブラザーなんです)
側転もバッチリ決まってたしね。
TDLでのおとぼけグーフィーとは一味違います。

07081721.P1050925.jpg

この日は4組のユニットが登場。
個人的にはダブルダッチのチームが見てて楽しかったです♪
あと混雑状況ですが5分前でも十分空いていました。(埋まりは6割位だったかな?)
出演されたユニットの身内の方(お友達等)も鑑賞されている様で「○○がんば~」みたいな掛け声もちらほら…
ただ全体的に盛り上がりの点ではイマイチだったかな???なんて思ったりも…。

多分これが私が見る最初で最後のダンス・ショーケースでしょうね。
スポンサーサイト



| ホーム |