ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07082910.P1060051.jpg

昨日、娘と見に行ってきました♪
ディズニー・オン・アイスを見るのは数年振りです。
前回の時は折角良い席だったのにも関わらず、娘が途中で飽きてしまい
気を引く為に…と予定外のグッズ沢山買い、お財布が寒くなった記憶しかないんですよね~
でも今回は全然そんな事無く最後までショーを楽しんできました♪
スポンサーサイト
07081713.P1050865.jpg

こちらのクール・ザ・ヒートもおそらく見納め…って事で
ずぶ濡れ覚悟!レインコート脱ぎ捨てて城前に突撃してまいりました。

ミッキーかドナルド どちらが登場か…ドキドキ…

07082513.P1060037.jpg

ソケラ~♪なミッキーでした!
娘はレゲエなドナルド期待していたのでちょっと残念そうでしてけどね。
ともあれ今日はずぶ濡れにはサイコー!な真夏日 しかもミッキーだよ
気持ちよく見納め出来そうです。

07082513.P1060039.jpg

…で肝心のずぶ濡れなんですけど… 全然思ったより濡れなかったよ~~
10列目以内には居ましたよ~風向きの関係もあったかもしれないけど残念無念。
恥ずかしかったけど太い二の腕露わなタンクトップ着て参加したのになぁ…
全然っていうのは大げさかもしれませんが、着替えは必要無い濡れであったのは確かです。
「クールは水の量減った」と聞いてはいましたが「ホントだ~」を実感。
ショー開始したばかりの時なんて物凄い濡れっぷで大盛り上がりだったのに。
暑くなる8月に水の量増やすでしょう普通は~~
完全燃焼!とはいかなかったけどクール・ザ・ヒートは一応見納めです。
こうなったらずぶ濡れになるには、リスさん達にお願いするしかないです。
\"07072819.P1050688.jpg"

この暑さも周中頃から落ち着くとの事、でそろそろ秋の気配???(全然感じませんが…)
TDR夏のプログラムも残すところあと数日。
パイレーツナイトを週末見納めしてきました。

07072819.P1050689.jpg

パイレーツブーム?はたまたジャック人気なのでしょうか?
とにかく城前エリアの埋まりの早さったら…
私達一家はクール4回目終了後にすぐ場所取りしたんだけど、
あっというまに周囲はシートが引かれ、もたもたしてると座る場所さえも危うくなる状態でした。
地面が濡れてるよ~なんて言ってる場合じゃありませんよ ホントに。
前から5列目辺りまでの方々(特にセンター部分)なんあそらく朝からず~っと居るんじゃないかしら…
クール・ザ・ヒート時にお見かけした方が多かったです。
 
\"07072819.P1050690.jpg"

日も暮れてショー開始1時間半前 ふと振り返れば人・人・人!
トイレ&買い物に…と思うも出るも戻るも一苦労。
花壇周囲にもシートが引かれていて足の踏み場も無いほど。
夏休み中、最後の週末だからかもしれませんが
こんなに多くのゲストさんが待ってるの見たの初めてかもしれません。
そんな混雑でもまだ城前に入って来ようと試みるゲストさんもいましたが
案の定座る場所はおろか立つ場所もなく立ち往生の挙句戻っていく方多く見かけました。

\"07081719.P1050888.jpg"

同じような見納めで来てる方も多かったでしょう。
周りのゲストの方々も大盛り上がりで鑑賞していました。
(拳突き上げたりと…アーティストのコンサートかい?なノリ)
風の向きが良かったのか悪かったのかあまり濡れなかったです。
そでれも十分パイレーツナイト満喫してまいりました。

07072819.P1050691.jpg

今年の夏 TDLはキャプテン ジャック・スパロウで大盛り上がりでしたね。
パーク内ではジャックバンダナをしたゲストさんが沢山。
海賊グッズを扱ったショップも大混雑(入店制限してた事も多々ありました)
イベントが始まった当初はこんなにも沢山のゲストがパイレーツナイトに押し寄せるなんて想像もしませんでした。(たぶんOLCじゃないかな?)
ショーも約10分少々なんだけど見所がぎゅ~っとつまった迫力のあるモノで
リピーターはもちろん初めて見た方も皆「すご~い!カッコいい~」と歓声を上げてみてる方多かったです。
もちろん私も楽しんだうちの一人ですけどね♪

ただ…ちょっといただけない事も…
夜の蒸気船マークトウェイン号でひっそり(?)開催されている
夏のプログラムの一つです。(詳しくは公式で…)
ガイドにも乗ってないし開催時間もパイレーツナイト開始ちょい前なのでなかなか見に行く人少ないんじゃないかな~と思うんですよね。
しかも土日のみだし公演時間も知らないうちに変更してたし…
(始まったばかりの頃はパイレーツ後も有ったはずです)

07081718.P1050879.jpg

↑の写真は下船時にバンドさんと一緒に撮っていただいたものです。
わかり難いのですが奥にピアノとドラムの方がいました。
カフェオーリンズっぽい衣装でディズニーにちなんだ曲を演奏してました。
小さな世界とかチムチムリーチムチムリー♪とか…
なんでもウェンデルとビッグアル(熊さん達ね)が登場する場合もあるそうな。
折角なら見たいんだけどもうチャンスないかな~

07072819.P1050696.jpg

↑は以前公演時間変更になったのを知らずに乗船した時に撮っていただいたものです。
片付け中と聞きましたがステージを降りてデッキ上で演奏してくれてました。
(3階にも演奏しに行っていましたよ。)
この日はたまたまそうだったのかはわかりませんが…

夕暮れ時のマークトウェイン号で風に吹かれながらデキシーランドジャズに耳を傾ける…
こんな風に静かにパークでの一日の終わりを過ごすのもたまにはいいんじゃないかな…
と思いつつもパイレーツナイトに向かってしまうんだろうな~私(笑)
水曜日、突発的にTDRへ行って来ちゃいました。
家を車で出たときは全然吹いてなかった風がTDS到着時には物凄い強風に…
嫌な予感しつつもまずはクール・ザ・ヒートだ!と
3回目参加するつもりで大荷物抱えながらお城前へ。
暑い中待ちましたよ、ずぶ濡れになる為ひたすら待ちました…なのに中止決定。
クール中止に初めて当たってしまいました。気合入れて来ただけにショック…
ずぶ濡れは週末に持ち越しです。

07081712.P1050864.jpg

週末はサマーガールに会えますように…

肩を落としながら本日の目的ボンファイアーダンス参加すべくアラビアへ。
そんな傷心な気持ちに追い討ちをかけるように1回目ボンファイアー中止のアナウンスが…
しかし「…一部内容を変更してディズニーキャラによる10分位のショーは行います」
ずばり1回目は強風バージョン(?)でした。

参加エリアは人は入れましたがその場で立って踊って下さいとの事 移動はなしです。
まずMC二人とアラジン&ジャスミン登場。
その後にミッキー、ミニーがダンサーさん引き連れて並んで登場。
そんでもって「さぁ踊りましょう」なノリでダンスレクチャー無で
いきなり音楽が掛かってソレソレ~引いて引いて~♪
これじゃ初参加の方には厳しかったんじゃないかな?なんて思ったんだけど
私の周囲のゲストさんはみな踊り完璧でした(笑)
ボンファイアーは常連率高いのかしら…

ダンスは出来たけどなんとも不完全燃焼だったので2回目も参加で並ぶ事にしました。
風は収まる気配なし、しかも遠くの空を見上げれば稲光らしいものがピカピカしてるし~
半分諦め気分で並んでいましたが2回目は通常バージョンでした。
でも結構風吹いてるよ(松明の火がキャラに燃え移らないかとヒヤヒヤ)
しかもショー開始と同時にパラパラと雨まで降ってくるし~
えぇい!ここまできたらクールで濡れなかった分アラビアで濡れちゃうぞ!!
あっ!でもそんなに雨降ったら中止になっちゃうか…とショー中ドキドキしっぱなしでした。
その雨も一心不乱にダンスしてる間に上がってしまったみたいです。

そしてフィナーレのジーニーが降らす雪を見たら
今日一日、風や雨に一喜一憂していたのが嘘の様に穏やかな気持ちになりました。
なんだかホッとしちゃったのかな?

3回目も参加したかったんだけど2回目で燃え尽きたのか疲れがど~っとでてダウン。
カスバフードコートからひっそりと見る事となりました。
ここで初めて見たんだけど3回目ともなると混雑も納まっていて
雰囲気楽しむだけらな十分見ることが出来ます。

07082221.P1060003.jpg

↑ちなみにこんな感じ…下に居るダンサーさんはムリでもやぐら上のミニーちゃんはバッチリです。
中にはその場で踊ってる方もちらほらいましたよ~
本当ならビール片手にボン。といきたい所だけどアルコールの販売してないんですよね~
こちらのレストランは…非常に残念。
07081716.P1050875.jpg

ちょっとわかり難いかもしれませんが…お城に掛かる虹 初めてみました。
クール・ザ・ヒートでの一コマです。

レインコート要らずの場所からクール見るのってあんまりないから、少し新鮮だったりします。
風に乗って飛んでくる水しぶきが、やけに気持ちよかったりとかね。

少し離れた所から見ると普段見えないものもみえるのかな?
たまには「きゃ~きゃ~」騒がず見るのもいいかな?なんて思ってしまいました。
07081713.P1050873.jpg

うひょ~~ ドナルドだ!
先週ようやくドナちゃん城前で見ることが出来ました。
今年のクールはミッキー、インクレに当たる事が多くて
ドナルドとずぶ濡れ希望の私としては念願叶ったり!で
異様なテンションで楽しんでしまいました(笑)
(ちなみにこの日はミッキー、ミニー、ドナ、インクレでした)

07081713.P1050874.jpg

…でもね…やっぱりレインコートを脱ぎ捨てる事が出来ないんですよ~
後々の事考えると(着替えとかね)「えいっ!」と勢いだけでいく訳いかないんですよ。
前列でびしょ濡れになってる方々の潔さが羨ましいです。

来年再演があるかわからないし…やっぱ…1回はずぶ濡れになるべき???
ずぶ濡れになった方の意見お待ちしてます~(笑)

********************************

お盆中はすざましい暑さで海やプールに逃げ込む事が多かったひとっぴー家。
ブログも夏休み…じゃないけど丸々1週間お休みしてしまいました。
お出かけしすぎで疲れた~~っていうのもあるんですけどね。
そんな暑い中でも一応はTDL&TDSへは1回づつ突撃しております。
まぁリアルネタではないですが簡単な記事や写真位はUPしたいな~と思っております。
TDSのドックサイドステージで開催されてるダンスパフォーマンスです。
開催日時が木、金曜日のみと限られボンファイアーダンスと被る時間帯の開催なので
「折角見るならBlastの日」と決めてたんだけどもスケジュールが合わず断念。
このまま1回も見ずに終わるかな~と思ってたんだけど…
「やっぱ1度は見ようかな~」とパイレーツナイトの2回目を振り切って見てまいりました。

07081721.P1050930.jpg

ダンサーのお姉さんとMCのお兄さん そしてブラザー・グーフィー
このショーは出演される様々なダンスユニットチームが主役で
ブラザーはあくまでも進行役に過ぎないんですが…
ブラザー カッコよかった~~(ショー中、グーさんはブラザーなんです)
側転もバッチリ決まってたしね。
TDLでのおとぼけグーフィーとは一味違います。

07081721.P1050925.jpg

この日は4組のユニットが登場。
個人的にはダブルダッチのチームが見てて楽しかったです♪
あと混雑状況ですが5分前でも十分空いていました。(埋まりは6割位だったかな?)
出演されたユニットの身内の方(お友達等)も鑑賞されている様で「○○がんば~」みたいな掛け声もちらほら…
ただ全体的に盛り上がりの点ではイマイチだったかな???なんて思ったりも…。

多分これが私が見る最初で最後のダンス・ショーケースでしょうね。
07081418.P1050852.jpg

「歌舞伎~♪」なミッキー ステキです。
1回目は撮影エリアで見て2回目、3回目は参加するぞ~と張り切っていたんですが
参加エリアのラインカットを読み違えてしまい2回目エリアの外から参加(?)するはめに…

本当は3回とも参加エリアに行きたかったんだけど初・ジャンピン&ボンのパパの為に
1回目は立ち見最前列にポジとりたかったので暑い中2回目ジャンピン前から(かなり前だよ)
首にタオル巻いて日傘差して頑張りました。
そんなこんなで3時間以上居た場所を離れてまで2回目参加エリアに向かったのに~~
ブラビの時間と被るから空くかな?とカスバで休憩したのがいけなかったみたいです。
確実に参加希望なら1回目終了後すぐ列に並んだ方が良いですよ。
もちろん3回目は終了待たずに速攻列に並びました(笑)

2回目のうっぷんを晴らすかの様に、パパに荷物をお願いして思う存分ソレソレ~してきました。
ダンサーさんも近くに居て娘は一緒にビクトリー!!!
これでテンション上がってしまったのか娘はかなり激しく踊ってました(笑)
でも…おっとっと~~はちょっと恥ずかしいみたいです。

ちょっと気が早いけどラス日はボンの方になりそうかな…なんて思っています。
07080120a.jpg

ミッキーズブードキャンプ…じゃなくてボンファイアーダンスの有名な一場面。

このショーは円形(詳しく言えば八角形)ステージなのでどの位置からでも鑑賞可能なんですが
この位置ならでは…な場面が所々にあります。

例えばこのビクトリー!見たい方はマジックランプ側にポジってください。
他の場所だと殆ど見えないハズですね。
ただココだと最後に登場するジーニーが木の陰で見えませんが…

今一番気になってるのがダンスレクチャー時のミッキーの「歌舞伎~♪」な場面。
やっぱ大見得を切りながら言うのかしら…

夏休み前は「一杯パークへ通うぞ!」と意気込んでたものの
実際はやれプール、ピアノのお稽古やお友達との約束などで思ったよりイン出来てないのが現状。
これらが無いお盆にはボンボンボンと3連続でポジ変えながら見てみたいものです。
07080109.P1050698.jpg

これまたベストショット!!な時の1枚。
(似たようなお写真ばかりでスイマセン…)

いろいろなブログさんでもファンパの様子は紹介されてますよね。

ティアラのミニーちゃんやデイシー、ロックでのクラリス
(コレは以外だった。しかも振り忘れてた(笑))などなど…

個人的に「おぉ~っ」とファンパ参加して良かった~と思えた場面はコレ。
07072812.P1050673.jpg

『グーフィーのクールパニック』を甘く見てはいけません。

同じウォーターイベント クール・ザ・ヒートやパイレーツでは完全防水で挑む方多いけど
このパレは普通になんの準備もしないで見る方ほとんどですよね。
私もそうでした…

07072812.P1050675.jpg

遠目に見てるとパニクル、タニクル、リサイクル(フロート)から飛び出す水しぶきが
なんとも気持ち良さそうでついつい最前列へ…と行ってしまうんですが
グーフィーが来た!!と思った瞬間とんでもない水の塊が頭直撃~
さらにさらに「これはシャワーですか?」な量の水がフロートから噴射され
とどめはダンサーさんがホースで撒き散らす水攻撃。

予想外の水の量に「ええっ~~!こんなハズじゃ…わっカバンの中に水が~~」
と叫びつつパニック!!
頭から滴り落ちる水、びしょ濡れたTシャツにボー然としてしまいました。
パパはホースの水がズボン直撃!
まるでおも○ししたみたいな情けない格好になってしまいました。
去年はこんなに濡れなかったはず…ですよね。

次回からはパニックにならない様、ちゃんと準備して見よう!と心から思いました。
07080109.P1050736.jpg

なんといってもこのコの登場にびっくりした方多かったのでは…
後半少しだけのみだけどダッフィー登場!
いやぁ~TDLでダッフィーが見れるなんて思いもしませんでした。
衝撃のショーベースデビュー!!

なんとミッキーやミニー達とダンスも披露してくれました。
ワンテンポ遅れつつもステップしながらターン
お世辞にも華麗な…とはいえないけど一生懸命ダンスする姿がかわいかったです。
これからファンパ参加される方 要チェックですよ。
★お詫びと訂正★
こちらの記事で『共通パス持ちとして両メニュー頂かねば…』と
あたかも両パークでの食事の引き換えが可能ですと
誤った情報をブログに掲載してしまい申し訳ありませんでした。

『必ず、お申し込みいただいたのパークで指定レストランにてお引き換えお願いします。異なったパークでのお引き換えはいたしかねますのでご注意ください』
とファンパの案内書に注意書きが入っていたそうです。

普通に考えれば利用したパークでの引き換えが当たり前のはずなのに
間違った事を人様に進めるような記事書いてしまい恥ずかしいかぎりです。
以後気を付けたいと思います。


*********訂 正 後******************

07080109.P1050700.jpg

まずはベストショット!からの1枚。

今回のファンパで楽しみにしていたものの中にお食事があります♪
ファンパならではのスペシャルなメニューが用意されてるとの事。
とんなメニューか非常に楽しみでした。

07080109.P1050741.jpg

↑はプラザレストランのもの
鳥の照り焼きに卵そぼろ、付け合せに温野菜と海老のフリット。
あとさっぱりと大根サラダにお好きなドリンク

07080114.P1050748.jpg

↑でこっちがザンビのメニュー(ゼリーは別購入です)
海老がたっぷりのパスタ(リガトーニ)とグリーンサラダ、お好きなドリンク。

今回良かった点は好きな時間に食べれた事ですね。
昨年は朝早いパーティー中でお腹空いてなかったし、
グリもあったので落ち着いて食べれなかったんですよね。
今年の様な食事の提供方法は来年以降も続けて欲しいですね。

もう一つのお楽しみのグッズは続きを読む…からどーぞ
またまたポケモンネタですいません…
海浜幕張で行われていたポケモンフェスタ2007
行くのをギリギリまで迷ったけど結局最終日に行ってきました。

07080711.P1050817.jpg

ここで見た光景は…ポケモン人気恐るべし!!!
ポケモンの集客力の凄さにビックリしてしまいました。

ちょっと朝出遅れてしまったせいで9時15分過ぎに会場に入ったんだけど
とにかく人・人・人!! 
ちっちゃな子供からおっきなおにいさん&おねえさんまで様々な人が会場内に溢れていました。
真っ先に娘が行きたがってた『わくわくサファリ』に行くもすでに制限中。
つまり人集まりすぎちゃって並ぶ事すら出来ないんです。
ちなみに…と待ち時間聞くと3時間半待ちだって どんだけ~~ですよ。

あまり予備知識持たないで行ったもんだから行き当りばったりで会場内をウロウロ…
とりあえずはこのパルシティイベントのみの配信ポケモン、ミュウやルカリオ、マナフィはもらわねばとプレゼントの時間を気にしつつ少しでも空いてるアトラクションをこなす事にしました。
会場内何処でも配信可能との事でしたが電波がうまくキャッチ出来ないせいか
アトラクション並びながらの受け取りは出来きず、結局時間に合わせて配信場所まで行く羽目になりました。

07080511.P1050814.jpg

ポケモン大好きクラブメンバー限定のピカピカスタジオにてピカチュウと記念撮影
ピカチュウが壁際に6匹並んでいるので回転は早かったですね~
プロカメラマン撮影の特製フレーム&台紙付き写真(有料1200円)もありましたが
我が家はパスしてしまいました。
(でもフレーム写真可愛かったな~今思えば買っても良かったかも…)

アトラクションの待ち時間は表示されてるよりも短かったです。
160分といわれた『わくわくサファリ』は1時間位
『あっちむいてGO!』も40分が実際は20分もかからなかったし…
(コレ一番気に入ったらしく3回もやっちゃったよ~)
ただこの日はパパが居なかったのでかなり非効率な周り方しか出来なかったのが残念。

一番並んだのがまさかのPカフェ!
これはキツカッタ~~ 娘がど~してもオリジナルドリンクカップ入りジュースが欲しい!と言うので
たかだかジュース買うのに1時間半きっかり並びました。(一番↑の写真のカップです)

あとこのイベントは入場料は無料だけどアトラクション体験するのに1回5パルとかかかります。
1パル=100円で10パルカードか20パルカードを初めに購入しないと駄目なんです。
我が家もなんだかんだ言って10パルカード2枚も買う羽目に…

グッズ類は最終日だからかな?
殆ど売り切れ状態でめぼしいものなにもありませんでした。
エコバック欲しかったんだけどなぁ~

まさに1日中並びっぱなしでホント疲れましたね~
娘の「楽しかった」の一言聞いてもさすがに疲れは取れず…次の日寝込んじゃました。
(たぶん年のせいでしょうね)

来年はどうしょう…それまでに娘のポケモン熱冷めてますように…(笑)
ポケモンスタンプラリー2007
全95種類のポケモンスタンプをゲット!する為昨日この暑い中、奔走してきました。

07080318.P1050811.jpg

最初は今日一日で山手線周辺なら楽勝かな?
(普通に乗車して1時間もあれば1周出来ちゃいますよね)
ついでに中央線も…なんて軽く考えてました。
都内区パス(23区の指定エリア・JR用の1日乗り放題キップ)を購入していざ!しゅっぱつ~
07080310.P1050804.jpg

まずはスタンプ6コ集めて最初のゴール、池袋駅です。
ここでスタンプ帳やピカチュウのかぶりもの、パスケースなどもらえます。
スタンプ帳を手にしたここからがラリーの本番です!

某駅をスタートし山手線沿線を攻めにかかるも電車降りてからスタンプ台までの移動が想像以上に大変!
電車にちょっと乗ってはすぐ降りて移動…常に階段の昇り降りがあるもんだから疲労も倍増。
朝9時半頃からスタンプ台設置時間の4時ギリギリまで
ランチタイム除いてとにかく電車乗りっぱなし&歩きっぱなしでした。

後半は「なんで…こんな事してるんだろう…そこに山が有るからじゃないけど、そこに押すべくスタンプがあるからなんだろうか?」
…な心境で黙々と周ってました。

でね…冷静に考えると全部集めるのはかなり至難かと…
都内中心に構成してあるものの中には埼玉・熊谷、茨城・牛久なんての
これはど~よ???みたいな場所もあるんですよ。
コンプはあっさり諦めました(笑)
ちなみに本日は27コのスタンプゲット!
(これが多いのか少ないのかは分かりませんけど…)
シークレット駅は気になったので全部回ってきました。
やはりポッチャマははずせませんので(笑)

それにしてもスタンプラリー参加者の年齢層って幅広いんですね~
一番多いのはもちろん親子連れなんだけど中にはサラリーマンや若いOLさん
学生さんやそして以外と多かったおばあちゃん世代の方々
なんでもお孫さんの為に頑張って「今日で全部スタンプ押せる」なんて強者おばあちゃんもいました。(4日間かかったそうです!でも凄い~)
うちはあと中央線、総武線、京葉線ラインをがんばってみるつもりです。

続きを読むにシークレット駅のキャラ書きました。
ネタバレOKの方のみど~ぞ
1日・TDLのショーベースで行われたファンパ参加してまいりました。

車で行くか電車で行くか最後まで迷って車にしたんだけど…
朝の環七の混みっぷりを甘く見ていましたよ。(ボンファイアーの為、車チョイス)
もうファンパ開始に間に合わないかと冷や冷やものでした。
結果的にはギリギリセーフだったんだけど、この時間だとお席はセンター部分は全滅~
でもそれ以外は余裕もあり子供の見易そうな席キープする事できました。

07080109.P1050697.jpg

内容は昨年のグリ中心の物と違ってショー中心。
しかも↑の写真で分かるようにファンパ用(?)に衣装新調しちゃって~
でも…たぶんファンパの為だけではないような気もするのですが…

ショー中心と言ってもちゃんと撮影タイムはあります。
ミニーちゃんも「みなさ~ん 素敵なベストショット撮ってね♪」と撮影カモ~ンな感じでした。
ミッキーも「スリー・ツー・ワン(?だっけ)ベストショット!」と掛け声もかけてくれますよ。

ステージ上手、中、下手と順番にポージングしてくれます。
しかもちょっとづつキャラのポーズが違うからぜひ全部撮って下さい又は目に焼き付けてください。

07080109.P1050699.jpg

その中の1枚をご紹介 一番遠い位置でのシャッターチャンス!写真なんだけど
プルートがミニーを抱っこしてるのがなんとも私のツボにハマッテしまって。
あとグーフィーの物欲しそうな表情&仕草に愛しさを感じてしまいました。

まだこれからファンパ行かれる方も多いので内容は詳しく書きませんが
なんとなく想像は付くと思いますが通路側に座るとちょっぴり良い事あるかも…です。

********************************

前にもぼやいたんだけどなぜかここ最近ネット落ちます…
今もねこうやって書いてアップしようとすると接続切れたりするので
記事アップ&レス書いて掲載するのが大変です。
まさに一瞬のタイミング!みたいな感じでクリックしてます(涙)
この点に関してあまり詳しくないので自分で対処出来ないのも悔しい~
さぁ~て状態が良い時にクリック!クリック!
引き続きキッズネタなんですが…
レポといっても実際に体験&冒険したのは娘ですので
私は又聞きした内容をアップする事になります。

無事ご帰還~!
お子様一人一人順番にねぎらいの言葉を掛けて頂きながらの引渡しになります。

最後に黄色チームを率いてくれたパイレーツキャストさんと一緒に
写真撮っていただきました。

07072818.P1050686.jpg

最後までこのポーズかい!(笑)

続きを読む…に頂いたグッズや購入したフォトファンなどもUPしてあります。

その中でグッズというか手に入れた宝物は
「これから参加しよう!」と思ってるお子様は見ない方がいいかな?
だって…手にした時の楽しみがなくなってしまうかもしれないから…
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。