ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今一番旬な(…ですよね)ジャックグリに遭遇しました。

たまたまトイレを済ませて帰ろうとすると…

07072814.P1050676.jpg

ジャックだ~~!!
親子で大興奮しちゃいました。
もう帰る所だったのですが 握手だけしていただきました。
もっと早く気が付いていれば…出来ればサイン欲しかったな…

07072814.P1050677.jpg

また会える機会あるでしょうかね~

********************************

明日は待ちにまったファンパです。
今年は内容&お土産等評判良いみたいなので凄く楽しみ♪
夜はシーへ足伸ばしてボンファイアーに参加する予定で~す。
スポンサーサイト
07072816.P1050680.jpg

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのプログラムの中の一つ 
キッズ・パイレーツ・アドベンチャー“海賊たちの宝探し”に娘が参加してきました。

イベント期間ならではのツアーで娘も「参加したい~」と言ってたし
私の方もどんなもんかと興味もあったので久々開園前に並んで予約頑張っちゃいました。

いやぁ~ モロ体育会系のノリに圧倒されてしまいました(笑)
冒険は集合場所から既に始まっています!!
お付き添いの保護者のみなさん ぜひ!子供たちが出発するまで見届けてください(笑)

ツアー出発前までのレポです。興味があれば続き…からど~ぞ。
見た場所にもよるんでしょうが 
初見はアチチ~~~なウェット&ワイルド・パイレーツナイトでした。

07072419.P1050659.jpg

「あち~~」な場面の写真です↑
ご存知の様に鑑賞エリアはオールスタンディング 
長時間待たなくて見れる点では立ち見もいいんだけど
小一の娘抱っこしながらの鑑賞もそろそろキツクなってきた訳で…
この抱っこ鑑賞がいつまで出来るやら。(今年限りでしょうね)

ミッキーやミニーといったおなじみのキャラは一切出ないし
10分少々と短い上演時間にもの足りなさを感じていたのですが
いざ始まったら水と炎とパイレーツ達が繰り出す迫力のあるショーにもう釘付け。
開始前までは眠そうにしていた娘もお眼目パッチリ!

これでもかと降りかかる水に「つめた~い」
これでもかと吹き上がる炎に「あつ~い」 
もういったいどっちなの~状態で大興奮でした(笑)
でもこの日はフレイムキャノン近くだったので「あつい」が勝ったのでした。

次回は『ウェット』な部分を堪能せねば…
センター部分で見る方は鉄壁な防水対策した方が良いです(絶対に)
昼間のショー、クール・ザ・ヒート並みの水が襲ってきます。
(昼と違って夜ずぶ濡れはキツイですよ~)
07072411.P1050647.jpg

フリフリでもおなじみのフロートに乗っての登場のリズムサイズ。
これもディズニーキッズ・アドベンチャーの中の一つです。
キャラはミキミニ、ドナルドとキッズ衣装ではお初のチップ&デールが登場します。

この日はクールに参加してから2回目を見てみました。
この時点でほんと~に端っこなら最前列空いてたけど
様子の為センターよりで見たかったので3列目位から鑑賞。
すべて立ち見での鑑賞なので子供は2列目以降だとツライですね。
抱っこか1列目の隙間から見るような感じになります。

ただこのショーも子供(小学生以下)の参加シーンがあり
キャラもフロートから下に降りて来てくれるので
その時は前に出て大好きなミッキーやミニーと触れ合う事が出来ます。
一緒に体操したり汽車ポッポしたりと楽しい時を過ごす…ハズなんだけど…

参加タイムになったとたん後ろからかなりの数の子供が参加の為押し寄せます。
(バック踏まれました)
それに伴って多くの大人の方も子供を前に出そうとズンズン前に出てきて
そのついでにわが子とキャラが遊ぶ様子をビデオやカメラで収めようと
人が立っている前にちゃっかり居座っちゃったりします。
「すいませ~ん見えないんですけど…」言えませんでした。
(またバック踏まれました 下に置かなきゃいいんでしょうが…)

しょうがないなぁ…と思いながらも釈然としませんね。
お子さんに「早くミッキーの所行きなさい!」と指示までしてましたし…
必死だったんでしょうね。

でも娘は「ミッキーにいい子いい子された~」と喜んでたから良いか…

07072411.P1050653.jpg

最後に夏ならではのサプライズ!!!
霧状の水を巻いてくれるのには、お子様達は大喜びでした。
びしょ濡れになる心配もないしね♪
関東地方の梅雨明けはまだだそうですが昨日は暑かった~
娘の学校のプールや習い事が始まっちゃうとなかなか平日イン出来なくなっちゃうので
「行ける時に行っておこう!」と昨日はTDLへ行ってまいりました。

クールとパイレーツナイトメインで乗れればカリブも…
あっ!あとリズムサイズも様子見しておかないとね。

まずはクール・ザ・ヒート

07072410.P1050645.jpg

やった~ミッキーだ!!
1回目 ミッキー登場でテンション上がりまくりでした~
ちなみにこの日は1回目ミッキー 2回目ドナルド 3回目インクレ 4回目ミニーでした。

この暑さの中 本当はずぶ濡れになりたかったんだけど、後の事考えるとね~~
リズムサイズ見る予定だったし
着替えに車まで戻るのも面倒なのでここはレインコート着用で我慢我慢。
この辺の準備は怠らないようにしないと大変な事になりますから(笑)

今年はショー開始前にはレインコート 
終了後にはバスタオルの販売ワゴンがキャッスル前に出ていました。
(昨年もあったっけ???)
商売上手ですOLCさん(笑)

全身ずぶ濡れとはいかなかったけど娘と二人
「きゃ~っきゃ~っ!!」言いながら頭と顔だけはずぶ濡れになってきました。
髪はボサボサ、顔もメークとれて悲惨なカッコでしたけど楽しかったからいいか…

あ~っ 一度は思いっきりずぶ濡れになってみたいです。

アラビアンコーストで行われるキッズプログラムの中の一つのショー
TDS版スーパードゥーパーって所でしょうか。

個人的には去年会えなかった黄色の子達に会えて感激~~
『ディズニーキッズ~ サマーアドベンチャ~♪』の曲聞いただけで嬉しくなっちゃいました。

登場キャラはミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、グーフィーのビック5!

君たちの宝物は…がテーマになっていてドナルドがいい味出してます。

07072016.P1050590.jpg

このショーもすべて立ち見ですが、ちゃんと前方にキッズエリアがあるので
子供が「みえない~」なんて事ありません。
ステージも高さがあるのでちょっと後方でも十分見れます。

なんといってもキャラクターがステージ下に降りて来てくれるので子供は大喜び。
(ダンスしたり汽車ポッポしてくれました)
我が家にとってはこの夏TDL、TDS共にどちらのショーにも出演していない
大好きなプルートと触れ合えるチャンス!なのでTDSへ行った時は必ず見るショーになりそうです。
…の割には昨日はミニーちゃんにベッタリでしたけど(笑)

なぜかドナルドがグーフィーに抱っこされる場面(ミニミニみたいに)が凄く気に入ったらしく
家でも「ママ~グーフィーやって~」と同じような抱っこをせがまれて困ります~
小一の子をあそこまで持ち上げるのは大変なんですよ(笑)

07072016.P1050587.jpg

当初の予定通り ボンファイアーダンスを見にTDSへインしてきました。

初日なのでとりあえずは様子見…だったはずなんだけど気合入れて待っちゃいました。

まだ誰も居ないステージを眺めどんなショーなんだろう?とドキドキ…
キャストさんが舞台装置の一部、松明(たいまつ)とセットし始めたのを見て
さらに期待が膨らむ一方。
そんなワクワクした中ショーが始まりました!

07072019.P1050619.jpg

ボ~ンファイアー!!
感想とかボケボケの写真でよろしければ続きをどーぞ。
07071617.P1050568.jpg

昨日(18日)はスニークもあったそうなNEWカリブの海賊。
早く乗ってみたいな~
どこがどんな風に変わったとかアノキャラクターは何処ででるのか?などなど…

パーク内もバンダナ巻いた海賊風なゲストさんがこれからどんどん増えるんでしょうね。
今まで頭に付けるグッズといえばキャラのカチューシャやファンキャップだったりで
「これはさすがに…」と身構えてた方でもバンダナだったら気軽に身に付けられそうですね。
私はドクロ柄のバンダナ購入済み♪ 
でも本当はプルートの耳付きファンキャップ被ってみたいんですけど…(笑)

20日のイベント初日はボンファイアー目当てでTDSメインで過ごす予定。
娘の学校の終業式が終わったら車飛ばして行っちゃいます。
配布品だけはもらいにTDLは寄るので余裕があればクールも見たいですね。

********************************

フリフリは今日ラス日ですね。

今期は十分堪能したので週末の見納めで満足しております♪
ウクレレセットそろった…つまり12回はインしてるって事ですよね。
ざ~っと見積もっても12回以上はパレみてるはずです
…の割には今年は一度もウェスタンで見なかったなぁ~ちょっと心残り。
(満足と言っておいて矛盾してますよね(笑))

07071617.P1050567.jpg

フリフリラストショット!はやりミッキーでした。
購入権が当選しました~♪
今回当選したのは各ポケモンセンターにて直接受付してた分です。
(あくまでも購入権であってDS Liteが当たった訳では無いですよ)

このピカチュウイエローにビビッときちゃい申し込みしたんです。
欲を言えば…真っ赤なんてあれば即買いなんだけどなぁ

07071812.P1050575.jpg

9日以降、随時当選者にお知らせのハガキが届くということで
毎日ポストをのぞく日々…
連休明けのこの時点で通知が来かなかったので諦めてたんですよね。
そしたらパパがこのハガキ持ってました~
うっかりカバンの中に入れて出すの忘れてたそうです。(←コラ~っ!)

でも当選確率は思ったより高そうですね
ググると「当たりました~」の方々が以外と多いようなので…

このピカチュウDSまだまだ購入するチャンス有りです。
ネットにてエントリー受付中です。詳しくはココ
興味ある方はぜひのぞいてみてはいかかでしょうか?
日曜日のフォトファンは拍子抜けするほど空いてました。
みなさんもう既に撮ってしまってたんでしょうね~

ついでに…とウォルト&ミッキーの所でもパチリ。

07071614.P1050558.jpg

ご覧の様にミッキーのお鼻にウォルトさんの腰ミノが~~ 台風の影響?
絡まってしまってるのかちょっとの風じゃびくともしない様子。

キャストさんも「ご覧の様な状態ですが、ご了承の上お並び下さい」と案内してました。
素人目には棒かなんかでひょいとやれば、元にもどりそうなんですけどね。
すぐに直す対処は無理だったみたいですね。
我が家は「まぁいいか~」とこのまま記念撮影していただきました。

ちなみにフリフリ2回目終了後見た時は、ミッキーのお顔はすっきりしておりました。
07071611.P1050546.jpg

見て~この青空♪

この3連休は台風有り、地震有りといろいろありましたが
本日、フリフリ見納めしてまいりました。
1回目、2回目共にお気に入りの場所・トゥモテラ前辺りで鑑賞。
城前か迷ったんだけどパレードルートに出てのダンス参加が出来るココに落ち着きました。
 
1回目は思わず「暑い~」の一言も出でしまうほどの青空の下で…
2回目は今にも雨が降ってもおかしくないどんよりとした雲り空の下
フリフリオハナバッシュは行われました。

07071611.P1050545.jpg

今までダンス参加シーン時プルートが居たポジに今日はエンジェルちゃんが…
プルートさんはイン側だったみたいです。
でも可愛らしいエンジェルちゃんをこんなに拝めたのは初めてだったので嬉しかったです♪

どうしても写真に収めたかったハムスターヴィールはコッチ側は振り向きもせず…残念。

今日は見納めだった方が多かったせいかわかりませんが
ダンス参加で前に出る方多かったなぁ~
最初にわぁ~っと子供達&前方の方々…
さらに後方からも、わらわらと人が出てくる出てくる。
余りの人の多さにパレードルートで踊る娘が全然見えませんでした~少しガックリ。
まぁこれはしょうがない事なので割り切れるんですが
後方から出てきた方が目の前に立たれた時はちょっと…
しかもダンス参加と言うよりは写真撮ってるだもん。
う~ん これもしょうがない事なのか???
私も思い切って前に出ちゃえば良かったかな(笑)

ともあれ自分の中で『見納め』と決めたこの日に無事見る事が出来て良かったです♪
まさかと思うけど…25周年バージョンのフリフリなんて無いですよね…
絶対に!と言い切れない所が怖い。
07070513.P1050519.jpg

七夕の日のプルートさん
だからって特別な事なんにも無いです。
当然の如くノーマルなプルちゃんでした。

パークを後にする帰り道 ちょうど始まったエントランスでのグリタイム。
デジカメのメディア容量が残り1枚
そしてプルちゃんの周りにあまりゲストさん居ない…
とくれば!こりゃグリするっきゃないでしょ~
久々1ショット撮らせてもらいました。

両耳持ったポーズを写真に収めたの初めてかも… 

******************************

明日(もう今日ですよね)は天候も回復するようだし
フリフリ見納め!な方、多いかな?
我が家も一家でイン予定 恒例のフォトロケで写真撮るの忘れてたし…
七夕フォトロケの様に2時間待ちになったらどうしょう~です。

それよりこんな時間まで起きてるなんて…
寝不足はお肌に大敵!早く寝ましょう~ですよね。

07071012.P1050538.jpg

早速飾ってみました♪
この企画聞いた時は絶対無理!と思ってましたが、なんとか一セットは揃える事出来ました。
だってフィギュアだけじゃ半端ですよねコレ。
(まんまとOLCの策略にはまってます)
スティッチもらった段階で心は決まってました!なにがなんでもウクレレもらうって。

思ってたよりウクレレ良いです♪ 音もちゃんと出るんですね~
これでもう計算しながら買い物しなくて済むぞ(笑)

今週末インしてもう一つウクレレ頂く予定なんけど天気がね~
フリフリも見納め出来れば良いのですが…
昨年の今頃なら考えられなかった…娘がポケモンにはまってしまいました。
ニンテンドーDS、ポケモンソフトのダイヤモンド、パールをやり始めたのがきっかけです。
(ちなみに我が家はダイヤモンド)

ポケモンと言えば男の子のモノ!と思っていた私。
娘がはまるなんて予想外…どこにそんな魅力があるんだろう???と思ってました。

理由分かりました!出てくるキャラクターがなかなか可愛いんですよ~
その中でも一番好きなのがポッチャマ♪(パチリスも好きらしい…)
可愛いペンギンさんの姿をした水ポケモン。
でも進化するとポッタイシ→エンペルトと姿形が変化し愛らしい面影は
影も形も無くなってしまうんですけどね(笑)

先週末、東京のポケモンセンターに遊びに来ると聞きつけ行って参りました。
題して『ポッチャマと遊ぼう。写真撮影会』
初・ポケモンセンターだったんですが混んでた…予想以上に混雑してました。
ポケモンってまだまだ人気あるんですね。

でもポッチャマ待ちは思ったより居なくてホッ…
ついエントグリの癖で並んで待ちたくなっちゃうんだけど
ココでは係りの方が声掛けるまで並んで待てないんです。
ポッチャマが来る…と言われてる場所でじ~っと時間まで待ちました。

07070811.P1050529.jpg

「ポッチャマだ~!!」親のほうが興奮してしまいました。
折角来たんだから…と買わされたポッチャマぬいぐるみを手に記念撮影。

娘の嬉しそうな顔見たら疲れも吹っ飛んでしまいました。
前日は例のガルシアで4時間近く、この日はショップ入るのに40分
更にジラーチもらうのに40分並んでいましたから…
なんだか並びっぱなしの週末でした。(笑)
07070713.P1050525.jpg


07070713.P1050526.jpg

「また来年お会いしましょう~」
と言ってたかはわかりませんが最後に一目だけでも見れて良かったです。
ギリギリで場所さえも選べなかった時の方がコッチ見てくれたりするんだよね~

この七夕ミニパレード、余り待たずに見れたという点では
昨年のエントグリより良かった…と思う方多いのかな?
個人的には待ってでも七夕ミッキー&ミニーとグリしたかった派ですけどね。

******************************

最近ネットの調子がイマイチ。
ケーブルネットなんですけど、接続が切れちゃう事多いんですよ~
なにが原因か分からないけど記事書いてたりUPする最中ブチっ!と…
最近のムシムシした気候のせいもありイライラ倍増です。
07070914.P1050536.jpg

ウェットタオル全3種類です。
3時間半以上並んだ結果コレですよ(もう笑うしかありません)
本当ならもう少し列がさばけてから購入すれば
こんなに長時間並ばなくて良かったのだと思います。

完売が怖かったのと折角並んだのだから何か買わねばと思い込んでしまったんでしょうね。
「明日以降も普通に売ってたりして…」と思いながらも
ひたすらショップに入れるまで待ちました。

やっと入れたショップ内は「もしかしたら2~3点位何か残ってるかも」の
淡い期待も吹き飛ぶほど何も無い。
さらに夢と魔法の国とは似つかわしくない様な光景が広がってました。
もうとにかく早く購入して店の外出たかったので急ぎ足で奥へ向かいました。

やっとお目当てのタオルとご対面~これでもか!位山済みでした。

ショップの店員さんも気使ってくれたんでしょうね。
コレだけの買い物にも関わらずショップのペーパーバックと小分け様の袋付けてくれました。
ほんの少しだけですがその気持ちが嬉しかったです。

小さめのタオルなので娘用になりそう…
「これはママが苦労して入手したタオルだよ。心して使うように…」と
娘に言ってしまいました(笑)
…でも実はまだもったいなくて空けてないんです~
07070515.P1050520.jpg
 
2007年7月7日・七夕当日は7が3つ並ぶこの日はミラコスタでも
挙式&披露宴予定がギッシリだったそうです。
七夕に結婚式だなんてロマンチックですよね~
皆様かなり前からこの日に合わせて予約入れたんでしょうね。

そんな幸せオーラをちょこっとでもおすそ分けしていただき
七夕パレード見納め予定だったんですが…
もう一つの予定がすべての始まり&大誤算。
せめてもの救いはギリギリだったけどパレで彦星&織姫見納め出来た事かな。

そうです…昨日は朝からTDSに居ました。
ガルシアのバックを買うために…
07070702.P1050523.jpg

ディズニーファン8月号、2007・七夕プログラムをこの様に称してました。

初日、5日目パークに行くもこの『環境演出』の点についてはまったくわからず…
いったい何処が環境演出なんだろうと思ってました。
そして今更ですがやっと気が付きました。

07070513.P1050513.jpg

これですよこれ!究極のエコカー つまり 人力車
確かに燃料使わないで走るので排気ガスも出ず環境にやさしいですよね。
うんうん 一人で納得してしまいました。
但しこの考えが合っているかは謎ですけどね(笑)

七夕最終日は現像出し忘れてた写真の為にパーク行く羽目に…
まぁ他にも目的はあるんだけどね。
七夕パレも出来れば見納めしたいです♪
この日のエントグリは異様な雰囲気がただよっておりました。
昨年行われた彦星&織姫グリを期待するゲストで一杯だったせいでしょうね。
 
私達親子は『浴衣姿でミッキーと…』がメインだったので燕尾ミッキーでもかまわなかったんです。
かまわなかったハズなんですが…

ウワサやインフォメーションなどでは「ありません」と少し前から言われていたし
実際午前中のグリ見る限りでは燕尾服で登場だったので
ラッキーで七夕衣装だといいな~位な気持ちで並びました。
(でも…もしかしたら…と10%程の期待は持ってました)

するとある時間を境に急に人が集まりだし列が伸び始め
ミッキーも登場していないのに案内終了の看板が出ました。

そのある時間というのは七夕パレード後なんです。
いきなりパークに七夕コスのミッキー&ミニーが現れちゃったもんだから
その後のお着替えしたミッキーがエントランスグリにも来るのでは…
10%だった期待が50%まで膨らんじゃいました(笑)

キャラクターが出てくる入り口辺りはスゴイ人だかり
グリに並んでる私達含めみなさんもソワソワ…
しまいにはミッキー用の花道も出来上がってました。

これだけ期待させておいて違ったらどうなるんだろう~
変な心配もしちゃいました。
そんな期待も最高潮に達した所へミッキー登場!!!

やっぱり…燕尾服でした。
特にこれといって七夕っぽい飾りつけてる訳でもなく通常のミッキーでした。
私を含め周囲のゲストさんはみなテンション下がってました。
ミッキーが現れてガックリする事なんてそうそうあることじゃないですよね。
ミッキーごめんね…です。

ミッキーは全然悪くないんですよ~
勝手に期待した私がいけないんです。わかってますけど…

せめて笹持たすとか七夕っぽく星のブローチつけるとか出来なかったのかな?
それ位の演出はしても良いんじゃないのOLCさ~ん。

07070113.P1050486.jpg

折角だから写真UPしてみました。(勇気振り絞って浴衣姿公開です(笑))
娘の帯がお気に入りじゃなく着崩れてしまったり、私の髪がボサボサだったり
疲れ切った顔だったりと不満もありますが念願の浴衣でミッキーと…の夢は叶いました♪

次は浴衣でダッフィーと…ですかね。
なんとか見ること出来ましたよ~
情報がなんにも無いんだもん…(初日だったからしょうがないですよね)

たまたまエントグリで並んでいる時に
無いと思っていた七夕ミニパレードがあった!との情報を聞き
「これはぜひ見なくては…」と待つこと1時間半。
彦星ミッキー&織姫ミニー見ることが出来ました。
それもこれもパレ開始前 
ちょっと場所を詰めて最前列に娘&私を入れてくれた常連のお嬢さん方々のおかげです。
ありがとうございました♪

07070116.P1050490.jpg

まずバンドさん 登場… その後に来たのが…

07070116.P1050492.jpg

きゃ~ 来た来た!彦星ミッキー!! 人力車に乗っての登場です。
思いっきり声かけるも全然振り向いてもらえませんでした…少し残念

07070116.P1050494.jpg

気を取り直して「ミニーちゃ~ん」と声掛けるも後ろ姿のみ…
「織姫ミニーは後ろ姿もかわいいな~…」とむなしくつぶやきました。

向かい側には甚平や浴衣を着たお子様ご一行がいたので全部もっていかれちゃったかな???
なんたって子供に優しい(?)ディズニーなんだから(笑)

でもまだ諦めてはいけません!
このミニパレードはプラザを一周してまたコチラに戻ってくるんです。
(どっち周りかは未確認です)

07070116.P1050497.jpg

戻ってきた彦星ミッキー 今度はこっち見てくれるかな~~
さっきは夢中で気が付かなかったんだけどちゃんど人力車のデコ、笹なんですね。
飾りのアイコンもミッキー型なのが粋。

07070116.P1050499.jpg

目線は無理だったけどちょっとこっち向いてくれたよ!

07070116.P1050498.jpg

大勢のゲストを引き連れて織姫ミニーが戻ってきました。

07070116.P1050500.jpg

本日のベストショット…です。(コレが~~?の突っ込みは無しで(笑)
ブレていようが良いんです こっち見てくれただけで。
ミニーちゃん めちゃめちゃかわいかったなぁ~~
出来れば立ち姿を拝みたかったです。

もう一度チャンスがあればミニパレード見てみたいですね。
TDLでは7月1日~7日までワールドバザールに大きな七夕のデコレーションが登場します。
ガイドにもちょっと掲載されてるだけで大々的なイベントではありませんが
この時ならでは…のモノもあり楽しみにしてる方多いのでは…

我が家も今年はぜひ浴衣で参加しよう!と前々から計画していました。
パパの甚平がどうしても見当たらず家族全員は無理だったけど
私&娘は朝からがんばって浴衣姿でパークに行ってきました!

最初 駐車場では浴衣着てる人誰も居なくて
「うわぁ~どうしょう~浮いてる???」と不安になったんですがなんてこと無い!
パークの中では浴衣姿の方沢山いらっしゃいました。

07070114.P1050488.jpg

まず最初にした事はもちろんコレ!
キャストさんに短冊を頂いて願い事をかかねば…
この日のウィッシングカードは黄色。
私…『家族みんなが元気ですごせますように…』
娘…『七夕のミッキーとミニーちゃんにあいたいです』
パパ…『○○資格試験に合格しますように』
それぞれ願いがかなう様に思い思いの場所につけてきました。

07070117.P1050504.jpg

裏にはこんなのも…スティッチの短冊 かわいいです♪

07070118.P1050505.jpg

昼間見た時は全然気がつかなかったんだけど
ライトアップで浮かび上がるミッキーとミニーのシルエット
夕方はまたちがった感じのデコレーション見ることが出来ました。

浴衣姿という事でさすがにアトラクション乗ったりするのは無理なので
七夕グッズみたり、ミニパレード見たり北斎で七夕膳頂いたりとまったりとすごしました。
(後ほどUPしますので~)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。