FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

縁起物だから我が家でも一つ…
やっとこさ購入してきました。(ホッ…)

06121114.P1030883.jpg

今までエンポで探していたせいで、なかなかお目にかかれなかったんです。
よ~く考えればお菓子系なのでTDLではコンフェクショナリーでの販売になるんですよね。

印象…
キモかわ? いえいえキモチ悪くないし
ダサかわ? う~ん ダサくもないし
シブかわ? シブい…ともいいがたいし

とにかく「わ~ かわいい♪」とは言えず…
でも ずーっと見てると なんか可愛らしく見えるのが不思議。
これもディズニーマジックの一種なんでしょうね。

あと 思ったよりも デカイ(笑)
(オーナメントの時と同じ感想だ~)
肝心の中身のおかきだけど(うめとうすしお)
美味しかったです♪(ちなみにうめ味派です)
スポンサーサイト



旅行会社さんに予約しておいた
カウントダウンツアー(パーム&ファウンテンテラスホテル泊 TDSのカウントチケ付き)
を先日泣く泣くキャンセルしちゃいました。
(年末宿泊にしては安くて良いプランだったのに~~)

理由はパパがカウントダウンはいいけど、やっぱり泊まりはイヤだ!
どんなに遅くても家に帰ろう!! と言い出したのが事の始まり

・子供も居るのに夜中遊ぶのは無理だろう。
・いくら私が遊ぶ気満々でも、カウントの次の日は無理だろう。
・ホテルに帰る(行く)時間があれば家に帰ったほうが良い。
・1月1日は家で過ごすものだ!(ポリシー??)
・娘が急に「ランドのカウントが良い~」と言い出した。

…以上が理由だそうです。

カウントダウン参加にはパパの協力無くしては絶対無理。
普段の主導権は私が握っていて(ことTDRに関しては絶対に私)
今回も無理を言えば『ツアーでカウントダウン』は許してもらえたかもしれません…
でもね…無理言えなかったんですよ…。
私の中でも煮え切らないモノがたぶんあったんでしょうね きっと。

これで 『TDRでカウントダウン計画』は振り出しに戻りました。
パパなんて「どうにかなるよ~」なんて楽観的
結局私がチケット探す羽目になるのはわかってます(言いだしっぺだしね)
これから来週にかけてはチケット探しに全力を注ぎます。

う~ん プレビューナイトも視野に入ってきちゃったよ。

| ホーム |