FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

いまさら…のネタかもしれませんが
自分の中でも特別なイベントのリズム。
自己満足かもしれませんがどうしても文章に残したくて書かせていただきます。

私のラストリズムはキッズエリアで迎えさせて頂きました

ダンスが好きなアフリカかプルート率いるセントラルか…

最後まで悩んだんだけど長時間(11時半から並んだよ~)
私に付き合って並んでくれた
娘の意向を尊重してこのエリアを選びました。
実際ココは子供にとっては見やすい席だし…しょうがないかな~
それにエリアに入場した時は既に見やすそうな席無かったんです。

ラス回はジャミ登場から大盛り上がり!
掛け声はバッチリ、もち手拍子も!
いつもは恥かしくて歌えなかった森の熊さんも歌ったよ♪
(大きなクリ~だったっけ??)

なりべく通路寄り座ったのでダンサーさんが近い近い!!
きゃ~プルートが!!
リスさん達が~~
この日はビデオ&カメラは撮らない。と決めていたので
興奮のあまり振りは小さいけど私踊っちゃいました~
(もちろん手の振りだけですけど…)
私の周りでも手で振りしてる人多かったです。
何回も何回も見たリズム…
ダンサーさんの振りだって完璧!とはいかないまでも一緒に楽しめる位に踊れるようになってるし~~(←コワイ…)

セイルを4回鑑賞して7時間以上待って良かった~~
(待ってた場所がちょうどセイル見るにはイイ位置でした(笑))

すべてが終わった後「泣いちゃうかな」と思ってたけど
泣きませんでした。
目頭は熱くなってたけど涙は出ませんでした…

もの凄い人の数が集まった出演者のお見送り
少し離れた所から拍手させていただきました。
一部のゲストさんがコンフェまいてたのに感動

この場に居れた事になんだか感謝したくなりました。

ここまで熱くハマッたイベントは初めてで1人インパする様になった
のもリズム見たさででした。
3年間で30回以上はおそらく見ているハズです。

ファイナル…とのことなのでもう体験&見る事のないイベントでしょうけど
これから先TDSが10周年を迎えた年にでもかつてTDLで行なわれた
“リメンバー”の様に<過去にこんなショー有りました的>でもお目にかかる事が出来たらな~と思います。

ありがとう!

リスム・オブ・ワールド
スポンサーサイト



| ホーム |