FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

先週TDSで行なわれたベイサイドビートはみなさまのブログやサイトで楽しませて頂き
我が家は週末TDLで『プリンセス・デイズ』を楽しんできました。

私がショースケジュールの時間を間違えた為、姫達のグリーティングはまたもお預け…
お帰りになる所しか見れませんでした。

気を取り直してパレードを見る事に。
狙うはプラザのミニーポジ…だったけど良い場所がなくデイジーポジに変更。
真正面にデイジーちゃんが来たので娘は大喜びでした。

06012916.P1020487.jpg

06012916.P1020491.jpg

06012916.P1020493.jpg

やっぱプラザのキャッスルのアーチをバックに見る『ブーケ・オブ・ラブ』は良いですね~
今更だけど参加ダンスも昨年と少し変更になった部分あったし
なによりも娘がこのイベント好きなんですよ。
「2月はリズム中心」「ブーケはあまり見ないかも…」なんて言ってたけど
撤回するかもしれません。
『プリンセス・デイズ』も可能な限り楽しみます♪
(今日イベントで着る娘のドレス買っちゃいました~)

ただこの日ちょっと気になった事も…
我が子のダンスをビデオやカメラに収めようとする親御さんが
パレードルートに堂々と出て撮影したり(もちろん注意されてました)
後には多くのゲストが居てみなさん鑑賞してるにもかかわらず
これまた中腰で堂々と撮影。
同じ女の子を持つ親として「我が子をビデオやカメラに収めたい…」
気持ちはよく分かるんですけどね…
最低限のマナーは守りたいものです。

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



| ホーム |