FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

いつもお邪魔させていただくよいこのせいかつさんからの情報で公式サイトへ確認へ!

ショーを鑑賞するには朝一から配布する整理券が必要な事は
先日いろんな物議をかもしつつも決定事項でしたよね。
それがイベント一週間前突然

「ミニーのナットクラッカー」をご覧になる方へ
ミッキーとミニーの華麗なアイスダンスが見どころの
クリスマスショー「ミニーのナットクラッカー」。
このウォーターフロントパーク特設ステージでのショーをご覧いただくためには
座席指定券が必要です。(1回目および最終回のショーを除く)※←特にここ重要。

スターライトパストートやアフター6パスポートのゲストさんを配慮した結果なのでしょう。
う~んなんとも中途半端な救済処置の様な気もしますが…
でもこれで「並べば見れる」って事にはなりますよね。
どれだけの時間並ぶ事になるかは始まってみないとわかりませんが
我が家はおそらく『今日はいい席で見るぞ!』と決めた日は気合入れて並ぶと思います。

また整理券配布の事で話をごった返すはイヤなのですが…
TDSのアメフロで行なわれるショーは今までは
並んだ順番に入場&座席を選ぶ事が出来ました。
長時間並ぶのは確かに楽ではありません。
頑張れば好きな回の好きな席で見れる所にメリットを感じてたので
何も不満はなかったんだけどな~
「TDSにもいよいよ抽選制度導入か?整理券配布はまさにその布石か?」
などなど言われてる今現在。
抽選は入場者全員、早く来た&遅く来た人に関わらずチャレンジ可能なのである意味平等だとは思うのですが…

以前から気になってた事があります。
(辛口気味です)

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



| ホーム |