FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

これほどまでお天気予報を信じて振り回され
一喜一憂した日はあったでしょうか…
親子4組のてんやわんやのTDLインパでした。
大変だけど大人数で行くもの賑やかでたまにはいいですね~

05102210.P1010472.jpg

朝の時点では「朝、夕少しだけ降るかも…」と、お天気お姉さんが言っていたので
(あくまでも人のせいにする私。)
「まぁ使わないだろうなぁ~」と雨具を積んで出発!
7時過ぎにパークに着いてみると雨~ 小雨だけど雨!!
この日は雨具の用意をしていないゲストさん多数で
朝から傘や雨合羽が飛ぶように売れていました。
私、雨の日にインパするのは初めてで傘さしながらパーク周るのがコレ
ほど大変だと思いませんでした。
しかもこの天気の割には混んでたし~(入場制限かかったそうですね)

でも心配していたお目当てのハロウィンパレードは2回とも行なわれたし
(場所取りもみんな「ビデオ撮る」との事なので頑張りましたよ~)
バズとハニハン、スプラッシュマウンテンにも乗れたし
ドリパレもダンス参加無しだけど見れたし
エレパレも見れて写真もそこそこ撮れたので80%満足したインパでした。
足りない20%はスーパードゥパー見れなかった事とビックサンダーに乗れなかった事。
あとキャラクターとまったくグリ出来なかった事。
友達曰く、ランドに行ったらミッキーと写真撮りたかったそうです。

05102216abcd.jpg
ブレようがボケようがミッキー撮りまくりしました。
目線ショットはまたもお預け…

今日は朝から良い天気!これからTDSへウィッシュ見納めに行ってきま~す

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



| ホーム |