FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

シェフミッキーでのランチのレポを書きたかったんですが
当日に私がデジカメのバッテリーを家に忘れてきてしまう!
という「ありえない!」失敗をしてしまいUP出来る写真が有りません~
沢山グリ出来たし、お料理もカボチャを使ったハロウィーン仕様のメニューもあり
お腹も満腹&楽しいランチでした。
ただ思いっきり写真撮れなかったのが少し心残りかな?

シェフの帰り際にふっと目に付いた
ハロウィーン期間中のスペシャルメニューのこのパンを購入しました。

05101120.P1010422.jpg
パンプキンブレッド
550円
ニコニコ顔のパンプキンブレッドは、ハロウィーンの定番人気。
おうちでもハロウィーン気分を味わって!


パンにしては少しお値段高いかな?と思うも
にっこりフェイスのミッキーが「買って♪」と言ってるようで…(笑)
どの子が良いかな?と表情を見比べて購入しました。
(店員さん&お友達も一緒に選んでくれました)

どうやって食べようかと思案…
ミッキーちゃんのお顔をガブッ!といきたい所なんですけど
なんだか可哀想~

05101121.P1010424.jpg
では、まずお耳片方ずつパクリ

05101121.P1010425.jpg
この後は半分にして娘と二人でぺロリと平らげてしまいました(パパの分は無しでした

05101208bbb.jpg
パンの大きさは長財布位あり想像より大きかったです。
かぼちゃのアンコがぎっちり詰まっていてほど良い甘さで美味しかったです♪

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



| ホーム |