FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

昨日は『ウィッシュ』をビデオに収める事が目的でTDSへ…
ファインダー越しに見る『ウィッシュ』
いいなぁ~ やっぱり…。
見れば見るほどハマルなぁ このショーは。
キャラ&ダンサーさんのお見送りもして大満足。
まだ余韻に浸っていたいな~と向かった先は
前々から行ってみたかったマゼランズ・ラウンジ
実はマゼランズに入るの初めて…ドキドキしながら店内へ。

05101313a.jpg
店内に一歩足を踏み入れると真っ先に目に付くマゼランズの象徴とも言える地球儀

ふと見上げると天井には星座が…大航海時代により浸れます。

05101313b.jpg

そんないつもと違うムーディーな雰囲気の中いただいたのは…

05101313s.jpg
スペシャリティコーヒー モカバニラ・ラテ
シロップで甘さを調節しながら頂きます。

店内の落ち着いた雰囲気とコーヒーの香り。
ほんのりとした甘さが体の疲れをとり
初めてのマゼランズの緊張もすっかり解けリラックスする事ができました。
主婦にとってはコレもプチ贅沢、気分もプチセレブでした

パーク内では1・2を争う高級店・マゼランズ。
「敷居が高そう~」というイメージしかありませんでしたが
スタッフの方は気さくだし、気軽に入っても平気な事を実感。
今回はラウンジの利用でしたが機会があればお食事もしてみたいなぁ~
でも子連れだと浮いちゃうかな??

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



| ホーム |