FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

sail.jpg
先日念願だった『ディズニーシー・アカデミー』に参加してきました。

これはTDSにある4つのガイドツアーの一つで
ドックサイドで開催される「セイル・アウェイ」に1等乗客役として参加できる
体験型のグループツアーです。
エンターティナーになるべく訓練を受けた後、衣装を身に着けてショーに参加となります。

大好きなショーの一つの“セイル・アウェイ”
このショーにエキストラとして参加出来るなんてステキだと思いませんか?

ただこのツアーは家族全員で参加しちゃうと誰も自分達のパフォーマンスを
カメラに撮る人居なくなっちゃうんですよね~
でも写真より画像よりみんなで参加した!という想い出が大切との事で
我が家は3回目(3:45)にショーに一家で参加しました。

05100310.P1010104.jpg
受付時にいただく参加証(?)タグです。3回目は黄色でした。

感想は…
デッキの上からの見晴らしは良くてそれ見れただけでもワクワクしてしまい
誰も自分らを注目して見てないのは承知してますが
立ち見も出る程沢山のゲストさんの前での参加はドキドキ&興奮の連続。
最初は参加にも乗り気でなかったパパも張り切って旗振ったりしていました。
夕方(5時)の回も程よくライトアップされててお勧めらしいです。

友人同士グループでワイワイ参加するのも楽しそうでいいな~と思いました。
(一度エキストラ全員知り合いで参加…なんてやってみたいです

05100310.P1010105.jpg
アカデミー卒業証として頂ける写真です。
キチンと人数分あり家族全員、娘、私のパターンで撮っていただきました。
(マ~イケル♪みたいなポーズが私です

*ショー参加までの流れも↓に載せておきます
興味ありましたらぜひ見てくださいませ~

banner_04.gif
ランキング参加中です。↑クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



| ホーム |