FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

shm.jpg来週の10日に『シェフ・ミッキー』へ行こう!と
12時から電話を掛け続けること1時間40分。
繋がった時はランチ予約終了。ディナーは21時10分以降
というキビシイ~現実でした。
はぁ~ある程度予想はしてたとはいえ
土日の事前受付は電話だと
以前の店頭予約の時より難しそうですね。
電話がすぐ繋がるかは運次第だし…。
平日はなかなか行けないし(1人では流石に…ね)
←この衣装のミッキーと気軽に会えなくなりそうです~

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト



夜風が心地よく感じる今の季節。
澄み切った空気に触れながらしっとりとショーを鑑賞する。

05100119.P1010090.jpg
ライトアップされた幻想的な“ウィッシュ”にうっとり…でした。

今回は2時間ちょい前から並び思ったより前方グループ
さすがにセンター部分前通路になってる席は取れませんでしたが
(三脚隊で殆ど埋まっておりました…)
キャラもほど良く近くて、全体も見易い席をゲット出来ました!
おかげていい感じで鑑賞する事ができました。
(今になってビデオ持って行けば良かった~と後悔してます)

娘も私が話せる限りショーの内容を説明しながら鑑賞したので
最初から最後まで興味を持って見てくれました。
娘曰く「この物語はミニーちゃんの『夢の中の出来事』なんだよね」だそうです。
う~ん私の説明がイマイチだったかな?合ってるような違ってるような…
説明してる本人もキチンと理解してなかったりして

思えばイベントも残すところ1ヶ月切ってるんですよね。
せめてあと一度くらいは「夜の回」じっくり鑑賞したいですね~

05100119.P1010091.jpg

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
前日に立てた予定をこなすべく早起きをしてパークに向かうも
思わぬ高速の渋滞で出遅れた我が家。
並んだ位置から判断して「こりぁ1回目のリングは無理かも」と意気消沈…
諦めつつもパパにリドアイルへ向かってもらいました。
するとセンターど真ん中(後方ですが)1.5人分のスペース確保出来たとの事!
なんでもシーティングを移動したグループがあったそうです。
本当にラッキーでした~
(狭いだのキツイだの言ってられません!身を縮こませて座りました)

05100216.P1010103.jpg
久々にお会いするウィッシング・リングのミニーちゃん

この日は9時開園で1回目のウィッシュ・リングは9時45分開催。
なのですぐにシートがひける&待ち時間短いのでシーティングは大激戦だったそうです。

05100109.P1010030.jpg
朝から“願いをかなえるセレモニー”を見ることが出来てHAPPY!

そのせいでしょうか??
天候にも恵まれた1日は私の希望通り(予定通り)TDSを満喫する事が出来ました。
買い物の方も今までお目にかかれなかったグッズも大量に入荷していて
財布の紐も緩みっぱなしでした~(請求書怖いけど…)
私にとっても『願いがかなった一日』でした。(おおげさかな?

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
| ホーム |