FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

初日のショーの模様です。
内容はいろんなブログさんでも出ていますが…
教育テレビで放映中の『おかあさんといっしょ』を彷彿させる
完璧子供向けの内容になっています。
MCのお兄さんも“弘道おにいさんかユウゾウおにいさん”的ポジションです。

05091212.P1000782.jpg
「キミ達はディズニー幼稚園の何組さん?」
と聞きたくなるようなスモック姿のミッキー達。
可愛すぎです


05091212.P1000780.jpg
生茶パンダっぽいパペット。

ショーの出演はミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&デール、モンキーです。
(残念ながらグーやプルは出番無しです)

内容はおおまかですが・・・
・MCさんとモンキー達によるショーの説明
・チップ&デール ダンサーのお姉さん2人と一緒に体操
・ミキ、ミニ、ドナによるパペット劇
・モンキーとお兄さんによる福笑いゲーム
・キャラ全員のダンスと子供達とのグリ。

会場はセンター部分(舞台前)が子供のみの参加のスペースなので
大人はサイドとセンターに1列だけある椅子に座ってか周辺の立ち見になります。
子供の参加はショー開始間際までキャストさんが案内をしていました。
センターエリアに入れるのはお子様のみです。
初日は「保護者の方はエリア外にお願いしま~す」と何回も言っていましたので…
(親と離れて泣き叫ぶ子供も何人かお見かけしました…
ただあまりキャパないので、混雑が大きいと入場断られる可能性もあるかも~(あくまでも私の考えですので)

*ショーの様子の写真UPしておきます。
興味がありましたらぜひみてください。

banner_04.gif
ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします!
スポンサーサイト



| ホーム |