FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

折角(?)なのでホテルミラコスタ サマーパーティー2005 その1のつづきです。

05081712.P1000321.jpg

05081617.P1000324.jpg抽選会も終わり食事も一段落。
いよいよ皆様お楽しみのショーの開始です。
ほんとに最後の最後でおまたせしました~でした。
30分余りのショーでしたが途中に参加出来るダンスタイムもあり夢の様なひとときでした~。
←盛り上がってる様子です。
(簡単なダンスなので娘もかなり真剣に踊ってました)

特に印象に残った場面は・・・
オープニングでの白い衣装のミッキー&ミニー

マイアミ・サウンド・マシーンの『コンガ!』にノッて踊るミッキー&ダンサー

ミニーの情熱的なダンス いつもより色っぽく感じたのは私だけかな?
 「ねぇ~ミッキー」と甘えた感じのミニーじゃなかったです。

ラテン系なグーフィー。特に女性ダンサーとのからみが素敵でした。

もちろんドナルドのコミカルな所やチップ&デールの賑やかな所も可愛くて華やかなショーにピッタリでした。

キャラご一行が舞台を降りてきてくれて会場を一周してくれました。
私たちのテーブルの近くに来てくれたのはドナルドでした。

最後のプリンセス天功ばりのイリュージョン 
ミキミニが舞台上で消えての終了はライトアップと音楽の効果もあって良かったです。


05081700b.jpg今回は楽しかったけど席が後の方で少し残念でした。
正直見にくかったです… 
テーブル重ならないように工夫して下さい~(主催者さ~ん)
反省点はデジカメではなくビデオ持っていくべきでした
←あとこれが今回の記念品。
正直あまり好みの一品ではなかったです。
せっかくの記念品 せめて『ミラコスタサマーパーティー2005』位のロゴ入れて欲しかったです。
また機会があれば参加したいです。今度はパパも誘ってあげようかな?

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト



kids.jpg

公式サイトのコンテンツに『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』関連のページがあり。
ここで『大冒険の思い出を 体験絵日記大募集!』をしています。
今現在も募集中で応募されてきたお子様の絵日記が順次掲載されるそうです。
掲載されればいい思い出になるかなぁ~と娘が応募しました。
(結局親の私が一番張り切って応募してるんだけど…
…で念願かなって掲載されました。
ちょっぴり嬉しい出来事でした。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
| ホーム |