FC2ブログ

ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

↓ですっかり体が冷え切ってしまい
「灼熱のリズムブレイジングリズム観るしかないよな~」と
『サマーナイトダンス』見る予定を変更してTDLへ!
Fuego→Bembeleコース辿ってきました。

05080619p.jpg

まずは大勢のパーカッション隊登場!カッコいいです圧倒されました。
ミッキーのダンスも最高一緒に踊りたかったです!
この日はトルバドールタバン周辺で鑑賞。
ミッキーとグーフィー&プルートのフロートが近くに止まり私的にはナイスポジでした。

05080704.05-08-06_19-59~1.jpgその後急いでトゥモローエリアへ…
普段はミッキーポジなんだけど、今日はどうしても見たかった
BIG Bad Wolfを堪能出来るポジへ向かいました。
丁度プラザからトゥモローに向かう橋渡ったあたり
イン側がベストポジションですよね~
最前列や端っこの方は沢山遊んで貰えて写真撮り放題でした。
Bembele踊るウルフ様のカッコいいこと
隣にミッキーが居たのにウルフ様に目は釘付けになっちゃいました。
そのカッコよさがわかる写真なくて残念
ウルフファンは実際に見ましょう~

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト



ケープコッドに向かう途中、偶然にクールサービスに出くわしたのが運のツキ…

05080617.DSCF2145~1.jpg

いろんなブログさんで散々注意がでてたのもかかわらず、丸腰でリドアイルに行ってしまいました。
リドアイルでの鑑賞は冗談抜きでずぶ濡れになります。
ロック~で物足りない方、リドアイルへ行きましょう!(笑)
…じゃなくてキチンと準備してから行きましょう!

想像以上でした…。無知が故に前方に行ってしまいアタマから足先までびしょびしょ~
これからケープ~へ行って『アイリッシュバンド』見るのに~~
ハンドタオルで拭くだけ拭いて、湿ったままケープコッドに行きました。
髪なんて風呂上りみたいだったし…物凄い状態でバンド演奏聴いてきました。
…恥かしかったです。
水もしたたる良い女いい年したオンナ…でした。


banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
| ホーム |