ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05061918.DSCF1712.jpgシェフ・ミッキー行って来ました

すごく楽しい時を過ごす事ができました。
シェフ姿のミッキー拝めただけでも満足なんだけど
グリ三昧だし、お腹も満腹満足
またぜひ行きたいな~と思いました。
詳しくは(興味ありましたら)こちらでど~ぞです。
明日当日予約チャレンジしてみます。

以前から一度は行って見たかったシェフミッキー!
来週娘の誕生日なので少し早いけどバースディーインパを兼ねて行ってみる?と言う事になりました。
(私が一番行きたがってるんだけどね~~)

土日のランチはかなり激戦なのでディナーも考えつつ予約に挑んできます!
年パスを購入して↑これだけ経ちました・・・

熱しやすく冷めやすい私の性格。
これだけパークにインしていればそろそろ飽きるんじゃない
・・・と思いきやますますのめり込んでます。TDRに
週1回は行かないとなんだか落ち着きません。

最近はパークで写真を撮りたいが為に新たにデジカメ購入を真剣に考えています。
今使ってるのじゃズームが全然足りません。
やっぱ光学10倍以上じゃないと・・・
撮りたいモノをちゃんと撮りたいじゃないですか。
(腕にもよるかもしれませんが
ちょっと先だけど娘の運動会や発表会もある事だし・・・
パパのボーナス次第かな?やっぱり。


うーん まだ使い勝手が分からないせいか迷うところです。
タグ使えるのと絵文字があるのは
とりあえず慣らしで少しづつ更新してみますか・・・
| ホーム |
