ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05082809k.jpg

久々ランドの出発式に参加しました

今日は車で朝も早よからパーク入りしたので参加してきました~(←出来ました)
一日一回 しかも朝9時から(開園時間8時の時)なので気合いれてインした時しか見れません。
小学生以下のお子様が参加可能な場面も有り子供はもちろん大人にも大人気
娘も近くでミキミニに会える&一緒に体操出来る!とあって大好きなイベントの一つ。
おそらくTDLの出発式は本日で見納めとなるでしょう。

20050829010013.jpg

今日も沢山のお子様達が参加してしていました!

今日は参加人数も多かったせいか娘を見失ってしまい
何処で体操してるかまったくわかりませんでした~
楽しそうに体操するお子様達見るのはこちらも微笑ましいです。

ただ自分も含めてかもしれませんがゲストのマナーについて???
…な事があり考えさせられる事もありましたけどね。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
kids.jpg

公式サイトのコンテンツに『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』関連のページがあり。
ここで『大冒険の思い出を 体験絵日記大募集!』をしています。
今現在も募集中で応募されてきたお子様の絵日記が順次掲載されるそうです。
掲載されればいい思い出になるかなぁ~と娘が応募しました。
(結局親の私が一番張り切って応募してるんだけど…
…で念願かなって掲載されました。
ちょっぴり嬉しい出来事でした。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
05072716abc.jpgどーにも時間が合わなくて見る事が出来なかったアトモス。(場所知ってるのは4箇所なんだけど・・・)
やっとこさその中の一つプラザパビリオンでのアトモス見てきました。

時間ギリギリで会場に飛び込んだので椅子に座って見れたのですが端っこの方でした。
コアなファンでないと時間&場所わかり難いのかな?
この日はあまり人が居ませんでした・・・
でも来ていた方はビデオ&カメラ持った方々ばかりでしたけどね~

MCさんとのやり取りがカワイイのなんの

ミッキーが虫眼鏡持ってるんだけど、それを使ってのベタなギャグ。
「あちちち~ ミッキー熱いよ」みたいなヤツ
これってたぶんアドリブ?だと思うんですよね。

一番上の写真は「見ざる聞かざる言わざる」の話をお兄さんがトリビアちっくに話してくれるんだけど、ミキミニったら全然聞いてないんだもん。いちゃついちゃて~

真ん中の写真は「さぁ カメラの用意はいいですか」と3人でポーズとってくれる瞬間のトコロです。(残念ながらシャッターチャンス逃しました~)

あと3箇所も頑張って見たいと思います!

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
リゾートライン巡りした日についでだからと(←どこがついで??)
クイズラリーしてきました。

クイズは10問 そのうち5問正解すれば『ジュニアアンバサダー』として認定されステッカーをいただく事が出来ます。

05072917.DSCF2101.jpg05072917.DSCF2106.jpg



娘より私の方がまたまた真剣にクイズに取り組んでしまいました。(笑)
10問正解で無事ジュニアアンバサダーになれました。(←娘がですよ)

そういえば27日といえば『リゾートライン開設4周年』で抽選券配布日だったのですが
午後2時の時点すでに配布終了となっていました・・・
当らなくても券ぐらいは欲しかったな~

ディズニー・キッズサマーアドベンチャー(TDL編)
ディズニー・キッズサマーアドベンチャー(TDS編)
キッズサマーアドベンチャーのグリーティング(TDS編)

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
台風も過ぎた猛暑の27日はリゾートライン開業4周年との事で
折角だから利用してすべての駅にあるフォトロケ巡りをしてきました。
・・・あまりに暑い日だったので避難の意味もあったんですけどね

20050729223425.jpg

ベイサイド・ステーション駅のミニーちゃんのフォトロケは
もろ逆光なので非常に撮りづらかったです~ 
この日は同じ様にフォトロケ巡りしてる人に何人か会いました。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。
TDSへ行くたびになぜかうまい具合に遭遇しているキッズのパレード。
とにかく最初から最後まで追いかけまくりの先回りで見てる方 沢山居る事でしょう。
そうゆう私もそうなんですけど
娘抱っこして「次のカーブでミニーちゃん側」「あそこ曲がったらミッキー側」
入れ替わり立ち代わりパレード見るのも一苦労。
でも・・・それも楽しかったりして

05071313ab.jpg

05071314ab.jpg


あのテーマ曲も可愛いですよね。
娘曰く「プルートは何で骨持ってるの??」
なんででしょう???母も判りません もしかしたら可愛く見せるアイテムの一つかな?
そんな事しなくても充分カワイイのにね
| ホーム |
