ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスイベント始まるまではもうちょっとハロウィンネタで…

IMG_2595.jpg

うずくまる…

IMG_2593a.jpg

無理!無理!無理!

プルートと一緒に無理無理したくてエンド追うこと数回。
後ろで見てると結構近くまで来てくれる事もあり あまり待たずしてプルートとお近づきになれたので
ウェスタンでミッキー見てプラザのエンドでプル見る…これパターン化してました。

IMG_2633.jpg

夜はちょっとハデスのお顔が怖い…
スポンサーサイト
IMG_2380.jpg

   パ パ パ パ ヤ パ ヤ

ちょっとソファーでゴロリとお昼ねなどし目覚めたら…寒い~~ ブルブルです

本日これからパークでテーブル、バンザイ大ラス向かえる方々 風邪など引かぬように。
私も行って『バンザイ』したかったけど
娘がお友達の英語教室のハロウィンパーティーに誘われてるし
明日も学校での行事を控えてる中 寒空の下連れ出す訳に行かず断念
家でおとなしく過したいと思います。

今年のハロウィン振り返るにはちょっと早いけど…
いやぁ~ 楽しかった♪ なんにも考えず理屈抜きに楽しんだよ。
最初はパヤパヤとかダメダメとかが頭の中グルグルしちゃって 
「今年はずいぶんと子供だましなハロウィンを…」なんて思ったんだけど
終盤に近づくにつれて本気でバンザ~イ!してる自分が居たりして。

強いて言うなら来年はオレンジと緑といったハロウィンカラーもっと使って欲しいな
あとはオバケちゃんやスカル達もパレードに復活させてくださいませ。

ともあれ バンザイ ハロウィン!
IMG_2578.jpg

そういえば一度もミニーポジで見なかったわ…なんて振り返りながら写真の整理
あれもこれも折角だからUPしたいな~と思うも時間が無くて(単に横着なだけなんだけど)

そうこうしてるうちに次なるイベントが!
公式サイトではすでにクリスマスイベントの概要がUPされてたりで
そちらの方もソワソワ&わくわく♪

スペシャルグッズのスノーマンが可愛い~ 
予想通りキャラクタータグも出るのね どの子で作ろうかしら…
ツインシューのスーベニアプレートこれは欲しいな
アメフログリ アノ人気キャラも挨拶に来ちゃうの??
クリスマスならではのアトモス 今年はどんな風なのかな?
ダッフィーの新しいコスは買おうかな~どうしようかな~
久々のクリスマスキャッスルショー 抽選当たるかな…
イヤそんな弱気でどうする絶対当てるぞ!
などなど…一人PCの前でつぶやいています。

…ってまだハロウィン当日(31日)迎えてないのに既にクリスマスかい!(笑)

ともあれ残す所あと3日となったハロウィン&ア・ラ・カルトイベント
先週末、イベント見納め!って事で土曜日TDL、日曜日TDSと二日連続イン
両日共TDLでは入場制限が掛かる混雑ではあったけど自分なりに楽しんできました。
やり残した事はあるものの燃え尽きたハズなんだけど…
ラス日 バンザイかテーブル見に行きたいな~なんて思ってたりして。
25日(TDL)、26日(TDS)と珍しくファミリーでイベント見納めしてきました。
この日は仮装OK日だしハロウィン最後の週末、しかも前売りチケット完売と聞いていたので
間違いなく制限くるだろうと思い気合いれて早起き、久々にオープン前にゲートでスタンバイ
本日の目的はレッツゴーとバンザイ見納めがメイン 後は仮装日ならではのパークを満喫する事。

ゲート通過に20分…アトラクションへ向かう人、FP取りに行く人、エントでグリする人と様々。
この人の波の雰囲気を味わいながら折角久々に家族で来たのだから…とフォトロケ巡り。
これまた久々にビックサンダーマウンテンのFPなど取得
この日ならではのゲストさんの力の入った仮装を眺めつつパークを散策

プリンセス系はやっぱ多かった~ もちろんヴィランズも。(さすがにハデズは居なかったかな?)
有名どころではレミーとウォーリーの方もちょっとしたグリ状態
ちびっ子デイジー軍団もすごく可愛らしかった~

私的にツボハマッタのが『オバケちゃん』の二人組みさん。
スゴク凝った仮装では無いんだけどそのシンプルさで逆に目立ってました。
まぁ私がオバケちゃん好きって事もあるからもしれないけど 好きですね~こうゆうの。

あとカンベアのコーラス三人娘(バブルス、バニー、ビューラ )に扮した方々も目を引きました。
ちょっと遠目だったんだけどすごく可愛らしくて思わず声掛けてしまいそうでした。

今が旬なハロパレ・ダルメシアンダンサーの方も完成度高くてスゴク目立っていました。
いろんな方から声が掛かりちょっとした撮影会状態でしたね

なんだか年々仮装のクオリティ上がってきていて

そんなこんなでパーク行きかう人々見てるだけでも楽しかったのでパレ待ちも苦じゃありませんでした。

IMG_2586.jpg

やっぱ見納めはミキポジ 
マレ様とミッキーの掛け合い見るのも最後かと思うと感慨深いよ



IMG_2627.jpg

夜も同じくミキポジ お気に入りのウェスタンでバンザイしてきました。

あれ?貴方こんなにミッキー好きだっけ?と言いたくなるほどミッキーポジばかり

でも正解!昼も夜も大盛り上がりのミキポジ(他のポジもかな?)
ダンスレクチャーも例によってノリノリカストさんだからさらにテンションあがったわ~
ミッキーもめちゃめちゃカッコよくって「きゃ~っ ミッキー」って叫びたいくらいでした。
ウィッチフロートがシス調で真っ暗だったのが少し残念だったけど
あぁ・・・もう楽しすぎ、十分だよ…って位満足してパーク後にすることできました。

やっぱ抽選無いパレードは良い!
来年も夜も是非パレードをやって欲しいものです。
IMG_2038.jpg

前よりお顔、可愛くなった気がするんだけど気のせい???

一時期はおしゃれキャットのマリーとして結構人気高い時あったよね
私もアメフロで必死にマリーちゃんとグリした事あったっけ…

そんなマリー繋がりでのネタです。
『ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング』TDRのクリスマス←詳しくはこちらでね)

最初ね ミス・サンタ かと思っちゃったんです。
…でもって ミニスカサンタガール (イメージとしてはBBB・サンタガールみたいな)とマリーちゃん グリを想像。
「うわぁ いろんな意味でマリーよりサンタガールの方が人気出たりして~」なんて思ってたんです。
そしたらなんて事ない ミスじゃなくてミセス じゃん。
ミセスとはどの程度なのかしか…アンおばさん位の方? ちょっと気になってます。
IMG_2373.jpg

帽子とベルトの『D』バックルがポイントの魔女っ子ディジー。
最初は昨年のメイドコス、一昨年のデビルちゃんに比べたらパンチ不足の気がしたんだけど
ヤダヤダ・無理無理・ダメダメしてる姿見たらあまりのキュートさにハートわし掴みされちゃいました。
フロートの形状も良いな~と思うしダルメシアンダンサーさんも結構好きです。
一番多いのはミッキーポジだけどデイジー姐さん見たさにカンベア前に行くことも多いですね。

見納め予定してる週末 なんだか天気が悪そう
ハロパレ&バンザイあとテーブルも見たいなんて欲張りすぎかしら…
一日じゃ厳しいよね やっぱり。

*************************************

昨日はカウント当選で湧いていたひとっぴー一家
(カウント参加自体は2回経験あるけど自力で当たったの初めてなもので…)
…といっても娘と私だけで旦那は「今年もか…はぁ」なんて冷めた様子。
申し訳ないけど今年もお付き合いくださいませ。

冷静になって実際に振込みする時、浮ついた気持ち飛んじゃうんだろうなぁ
年パス(単パス)1枚分だもんね~ 一夜にして。
それとちょっと困った事も… まぁこれはなんとかするしかないんだけどね。


全然関係無い心のモヤモヤ吐きます
IMG_2345.jpg

It's Halloween It's Halloween Let's celebrate,this Halloween~♪
イ~~ダ!!するリロ&スティッチ ココ好きなシーン。

私にしては珍しくスティッチのショットなどUPしてみたりして…
正直言っちゃうとスティッチにはあまり興味が無く
今回のハロパレでは唯一の未チェックフロートだったりします。
前後にいるパイレーツダンサーさんが「ヤダヤダ」「無理無理」「ダメダメ」する姿は
すご~く気になるんですけどね。

***********************************

いよいよ今週中かぁ… ここ2~3日はポストをのぞいては一喜一憂するんだろうな。
今年もダメ元でカウントダウン申し込みしてます。
(25周年なのでランド狙いですよ)

この不景気なご時世、値上げの波はOLCにも来たようでして
カウントダウンもチケット値上がりしましたよね。
25周年だからなにかサプライズ的な事ありなのか?期待させる1枚15,000円の強気価格
高いなぁ~と思いながらも沢山の方々が応募してるんでしょうね。
我が家の場合 私、旦那、娘で計3枚って事は45,000円也~ 単パス1枚買えるじゃん
まぁこんな計算した所でいらぬ心配で終わる確立の方が高いのは判ってます。
IMG_2283.jpg

ヴィランズ達の声を聞き怯えて思わず木の陰に隠れようとするぷるぷるなプルート

IMG_2323.jpg

ヤダヤダ、無理無理、ダメダメ攻撃でヴィランズ撃退!誇らしげに決めポーズ

この落差がたまらない~ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。