ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_5137a.jpg
書きかけで放置状態だったキッザニアレポ
2週間以上前の事になりますが自己満足の記録としてUPいたしました。

4月からはキッザニアも入場料値上げするし、少しでも安く行ける時に行っておこう!と
初めて『平日2部・20%OFFクーポン』を活用してみました。

このクーポンを利用すると…
こども:3,150円 → こども:2,520円
大人:2,100円 → 大人:1,680円 となるんですよ かなりお得ですよね。

ただ平日の2部とはいえ予約枠に限りがあるので比較的参加しやすいであろう
金曜日、学校行事の代休日、県民の日などは早めに予約入れないと取れない事が多いです。
今まで3回ほどチャレンジしたけど都合が良かった日に予約取れた事ありませんでしたから…
今回はクーポン案内後、速攻予約TELするもまたもや第一希望日はダメ汗とか
なんとか第二希望の金曜日に予約を入れる事に成功し
初の平日・2部キッザニア 土日より空いてるかな? 期待を抱きつつ当日を迎えました。
スポンサーサイト
昨年末になりますがキッザニア東京へ行ってきました
キッザニアに行くのは5回目なので、今回は仕事を絞って余裕をもって回る事できるかな。

IMG_3723.jpg

まずゲートくぐるとウルバノ(右)とビータ、写真には写ってないけどバッチェもお出迎え♪

ディズニー的にいうと↑の二人はミッキーとミニーみたいな存在 
バッチェはプルートってとこかな。
目の前にフリーにしてるキャラがいると、どうにもこうにも血が騒ぐっていうか…
写真撮らずにはいられないんですよね~(笑)
キッザニアは初回の仕事に入れるか否かはこれからの予定に関わる重要な事ですから
みなさんウルバノ達には目もくれず目的のお仕事に一直線でした。
私も娘を目的のアビリティーに送り届けてからゆっくり戻って撮ったものです。

この日は朝ゆっくりでいいのが嬉しい2部に参加です。

banner_11.gif

ちょっと前の話になりますが22日 
キッザニア東京へ行ってきました。

06122718.P1040093.jpg

左上から  お財布(キッザニア内の銀行でもらえます)⇒ ガイド⇒ マップ ⇒ 職業カード 
⇒ カメラマンの仕事した時にいただける写真(右は娘が撮った写真です)

ご存知の方も多いと思いますが、キッザニア東京は予約制での入場が主で
(当日券も有りますが朝早く行かないと整理券もらえないそうです)
ひとっぴー親子も1ヶ月前からネットで予約を入れていました。
この予約っていうのがネット決済になってるもんで
当日キャンセルが効かないのがネックなんです。
「子供の体調管理をキチンとしなきゃ~」とハラハラして22日を迎えました。
おかげで子供は体調万全!!だったんだけど…
私が風邪引いてしまいました。37.6°だって…しゃれになりません。
でも…行きましたよ 気合で!
もちろん薬飲んで2時間程横になって体調回復したからですけど。

なのでフラフラ状態での初・キッザニアとなってしまいました。
興味ある方はつづきをど~ぞ!  ⇒⇒⇒⇒⇒
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。