ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた体調不良を押してのインとなってしまった
クリスマス収めを兼ねての23日のTDS。
出足からダメダメで頭の中から『制限』の二文字が消えてました…

ノコノコ昼頃TDRへ到着すると看板に『入場制限』の文字が!
しかも両パークだよ~
どうする?どうするよ ひとっぴー一家。
…車の中でふて寝して待ちました(笑)

06122316.P1040048.jpg

この後無駄に長いので…
スポンサーサイト
やっと…ようやく 
ダッフィーちゃん&サンタさんに会ってきました。

ミースマ見てすぐ向かったんだけど既に長~い列が出来ておりました。
(先頭の方は開園してすぐ並んだのかしら…)

どうせなら我が家のダッフィーも一緒に…と
考えていたのに忘れてきちゃったので
一瞬並ぶのをためらったんだけど

『もしかしたらこの後の週末は天気悪くてグリないかも…』

今日しかない!今日しかないんだ!と自分自身に言い聞かせて
2時間耐え抜きました。

06120312.P1030760.jpg

↑くま様ご一行の おな~り~

約2時間(それ以上かかったかも…)待ちましたよ。
こんなに待ってグリするのってアリエル以来。

さすがに病み上がりのカラダにはキツカッタです。

そのせいか、ダッフィーちゃんの横には
めちゃくちゃ顔色の悪い私が微笑む写真となってしまいました…。
06112520.P1030733.jpg

やっぱなんだかんだ言ってもいいよぉ~
(↑この写真じゃ素晴らしさ伝わらないと思いますが)
TDSのクリスマスは…
「今年のTDSはアメフロでショーも無いし~」とか
散々ぼやいていましたがBBBを始めとしたクリスマスならではのショーは
一見の価値ありますよね。

今年初キャンドルは定番のリドアイルからとなりました。
本当はポルトフィーノ前辺りとかで見たかったんだけど
すでに場所キープされておりました。
4時前だよ~ これじゃ遅い?
リドは余裕があるもベストポジっぽい場所は既に埋まってました。
それでも充分ショーを堪能出来る場所はあったのでひたすら待つ…

そしていよいよショー開始です。
パパも娘も無言… もちろん私も
しばし寒さも忘れてハーバーに広がるキャンドルの光に見せられてしまいました。
3日のシーは制限がかかってしまい
解除後に入園しました。

目的はもちろん初日を向かえたビックバンドビート(以下BBBで…)
この時間なら5時の回滑り込めるかな??
と楽観していたのですが…

な…なんだこの人・人・人は!!

BBB目当ての方々でシアター前はもちろん、
ニューヨーク・デリ前→リド横の橋の上→ロミオ前まで伸びそうなスタンバイの列。
しかもこの列ラス回のもの。
甘かった!1時間前で簡単に見ようだなんて…

でも、折角来たんだ『見よう!』とデリで休息後
スタンバイ列に並んでBBB楽しんできました。

ちょうど通路側座っていたので
ダンサーさんに握手してもらえたし
サンタ姿のグーフィーも近くに来てくれたので
うれしさ&楽しさ倍増でした。

今年のクリスマスはアメフロでのショーが無い分
BBB見まくる事になりそうです。
今度はもっと前で見たい~です。

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。